嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
TEENS BE AMBITIOUS
2008-03-14 Fri 21:24
以前数名から「ライブあるなんて聞いてないよ」とのコメントがあったので今回はもう一回宣伝。
でも、宣伝に値する演奏ができるかどうかは・・・
・・・頑張ります。


*概要***
Date:4月7日 (月)
Open:18:00
Start:18:30
Place:本八幡Route Fourteen(http://www.route14.jp/)
Price:前日800円 当日1000円 (別途ドリンク代600円がかかってしまいます;;)

イベント名は”TEENS BE AMBITIOUS”です。
その点、私達はアンビシャス過ぎると思うんですけど(笑

*How to reserve*
以下の3つの中からお好きなメニューをどうぞ。
1.ミクシイ→下記参照
2.The Mean Cicadas official homepageより→下記参照
3.いや、鈴木のメアド知ってるんですけど→メール下さい。

1と2の場合は、「『来たい』という意思表明」と「名前(フルネーム。ふりがなもお願いします。)」と「メールアドレス」を書いて、1→メッセージ、2→MenuのContactからメール送信をお願いいたします。
チケットは、「当日、ライブハウスで受け取る(名前で予約するので800円です、大丈夫です)」という方法と、「メンバーの誰かから直接チケットを買う」という方法があります。。

なお、まだライブハウスの方からチケットを頂いていないので、直接販売はできません。。チケットを受け取ったらまたその旨の記事を書きます。

今のところ決まっているセットリスト。多分変更なし。。

Ride on shooting star(the pillows)
歌舞伎町の女王(椎名林檎)
DANNY(BUMP OF CHICKEN)
Without Any Words(The Mean Cicadas)

と言う風になっております。
Ride on shooting star、DANNY、Without Any Wordsの3曲のボーカルはボーカルギター成塚(リーダー)です。
誠に恐縮ながら歌舞伎町の女王のボーカルは私が務めさせていただきます。ベースを弾きながら歌えるのか不安です。。。

以上です。。失礼しました。
別窓 | something 報告的 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<日記をかく気分になれない。 | ice cream dropped. | LFHオープンまで・・・!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
