嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
日記をかく気分になれない。
2008-03-15 Sat 18:42
なんか疲れたのです。許して。。

ということで全く関係ないことを書きます!

私はたまに「私の部屋にのれんがあったらどんな感じになるのだろう」と考えます。
結構、部屋にのれんつける人っていないですよ、ね?いる?
部屋にのれんがあったらお客様ドン引きでしょうか(笑
だけど、タペストリー・・・だっけ、なんかあるじゃないですか、カーテンみたいな。
あんな感じで可愛いのれんとかしてみたいなって言うのが私の希望です。
カフェカーテン感覚でつけてみたいですね!!「涙の部屋ー」みたいな(笑
世にはオリジナルのれんなるものがあるらしいです、ていうかただ業者に注文つけるだけ?
のれん 通販で買える、らしいのですけれども、のれんを通販で買うって初耳、というかのれん自体生活とは結構切り離された感があるからでしょうか?
ほしいけどやっぱり企業用なのでしょうか、、作ろうかな?(笑

今日は疲れたなぁ・・・

どうなることやらー
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カラオケ行ってきました! | ice cream dropped. | TEENS BE AMBITIOUS>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
