嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いちいち面倒くさいひと
2008-03-17 Mon 19:14
お前いちいち面倒くさい奴だな、て
私の中の流行語大賞かも、去年のだけど

あなたのその目がうなずくときに
初めて命の音を聞くのです

NHKみんなのうたを歌えないのに歌えるふりして歌っている妹がうっとおしくて仕方ない!!

あ、明日は音楽部総動員カラオケなんです!
だけど喉の調子は良くないし、、
何より私が歌がへたっぴだということが一気に知れ渡るのはまずいので、あまり歌わないでじっとしてようか・・・な・・・??
でも多分気分がのったら何だって歌っちゃうんだきっと・・・
ラムのラブソングは歌おうと思います。
愛すべきお調子者後輩Sに「うっふんv」って言ってもらうー!
どうなるかな。楽しくなると良いな。
な、なんか緊張してきた・・・!!

今日は答案返却。
多分留年は免れたと思います。
ちょっとショックなのが、家庭科の点数が変わらなかったこと。
この1年間、3回テストがありましたが、全部点数同じです。ちゃおす。
96点。残り4点が減らないんです。。。
化学は華麗に赤点☆
日本史も赤点。あれ私来年日本史選択・・・だよ・・・ね?
英語は・・・平均以上は取れるんだけど決して高得点ではない。
なんでだろう。やっぱり予習、復習が足りないかなあ。
物理はまさかの91点(笑。なんでだ。不思議。
数学については触れないさー。
国語はまぁ無難なとこ。
点数的には上がったかな。漢文は下がった。勉強不足。
情報は点数上がった。手応えあったからいいかな。
保健もまぁまぁです。
OCの点数が下がりました・・・ショックです。
まぁ、英会話2回公欠したからかな?最近話してない・・・
全体的にはまぁまぁ。
感覚が狂ってるんですが。

そのあとの部活は・・・新しい曲の音とり、でした。
CDをいただいたので、家でも音とりできます・・・!!
いっぱい練習、です♪
ちょっと難しいけど意外と短い曲だし、歌えたら楽しいと思うので、頑張りたいと思います♪

SPF15+++という弱さの日焼け止めにもかぶれる私の肌って一体・・・
化粧水もものによってはつけられない・・・もうやだぁ!!
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あなたのそゆとこだいきらい | ice cream dropped. | カラオケ行ってきました!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
