嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
こっちむいてほい!
2008-03-19 Wed 16:25
あっちなんか向いちゃやだ、なんていったら変な人?
これであっちむいてホイは連勝確実、ですね!!

最近変なコメント多いですね~。
禁止ワードとかこれから増えるかもしれませんが・・・ご容赦くださいませ。
変なコメントは見つけ次第削除して参りますのでー。
わ・・・私は負けない・・・!!

自分の手がどうしても好きになれない。
私が指輪をはめない理由。
白状しますが私は父親似で毛深いんです。白状するまでもなく見ればわかるけど。
母の話によると「『お父さんのせいだからね』っていって父親にお金を出させて、脱毛をする女性はとても多い」のだそうです。
んー、でも私はなんか、父のせいにできないなぁ。お金を出させるなんてもってのほかで。。
自分で払います。。
うん、いつかしたいなとは思っています。コンプレックスですし。
指の形とかもガタガタだし手が大きいのも「・・・」っていう感じなんですけれども、仕方ないかな。
男性って以外にも女性の手を見るそうです。手フェチの女性も多いですよね。私m(ry
それ聞いてから自分に急激に自信がなくなったのは内緒。(笑
もともと少ない自信が底をついちゃったのも内緒。(笑
そんなことを思いつつ「・・・つめ磨き買わなきゃ」と思います。
えぇもちろん100均ですとも!!(ぁ
前使ってたものが100均で、でも3年間頑張ってくださったんです。おつかれさまでした。
新しいのをね。そろそろ買わなきゃと思ってるんです、けど、なかなか買いに行く気になれない。(笑
これは単に私の問題ですね!

Mがネイルアートお上手なんですよね(*'-'*)
一回ネイルチップを作っていただいたことがあるんですv 可愛いです!
つける機会こそ少ないのですが、今度つけたいなと思ってます!
学生だとね、いろいろ大変ですよね・・・;;
かく言う私は不器用なのでなんにもできません。
左手で右手のネイルが塗れません。(笑
手が震えて、ジグザグになってしまったんです。
・・・そういえば、東船橋らへんに「ヘアカット ジグザグ」っていうお店があった、気がするのですけど・・・
なんかお店の名前、微妙(笑。入ったことないのでわかんないのですけれども。
髪の毛ジグザグにされちゃいそう、っていう変な先入観。
そういえば今の髪型を父親に「金太郎みたーい!!」って言って笑われます。
・・・伸びるまでの辛抱、です。。
おおっと話が大幅にずれた!!

あなたの町のネイルサロンっていうサイトがあったので行ってみました。。
ネイルサロンて多いですね!
千葉 ネイルサロンは20件。
通学で通る本八幡にもあってびっくりです。
津田沼にもありました。あったんだ・・・!!
ん、もしかしてこの数字が「多い」って感じるのは私だけか??(笑
自分でやるよりプロの方が安全、ていうか安心ですよね。私なんか特に、ね!!(笑
んー、でも私はシンプルに1色で全部済ませちゃうのが好きですね。
あと、+シールとか。
シールは可愛いですよね><
そういえば以前姉上が、左手の薬指だけ黒いネイルをしていらっしゃったの、素敵でした(> <)/
これから春休み入るし、またネイルしようかなぁ。
色はやっぱりピンクが一番自然かつ可愛い気がします。
前オレンジ(以前好きだった)をしてたら父親に「気持ち悪い」って言われたさ!(涙

んー結局どんどん話がそれた・・・??
ではでは。。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<どうぶつの森がRPGに | ice cream dropped. | つんでれつんでれでれでれ>>
この記事のコメント
こっちむいちゃヤダ!最強ですね!!
今日それを使って遊んだら連勝しました笑
2008-03-20 Thu 23:04 | URL | ElizABETH #RAIRaBnI [内容変更]
きゃーー!コメントのお返事遅くなってすみません!!
本当にすみません(>人<)

あっち向いちゃヤダ、ですよん♪

使ってくださったのですか!光栄ですvv
ちゃんと効果はあったのですね!!良かったですっ!

コメントありがとうございました!!
では失礼いたします。。
2008-03-25 Tue 21:10 | URL | 涙 #ftDdViiw [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
