嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
どうぶつの森がRPGに
2008-03-20 Thu 12:23
なるという夢を見ました。
こんな悪夢めったに見ないですね。
とっても怖かったです。
ちなみに私は一時期おいもり依存症でした。。

今日は雨ですね。
ディズニーに行っている後輩のためにてるてるぼうず2体も作ったのに効き目がなかった・・・orz
私のてるてるぼうずは効き目があるはずなのに!!
もう時効!?

昨日はひさしぶりに勉強をしました。
微分係数とか極限とかすっかり忘れてて一層すがすがしかった!!
頑張って青チャート1ページ終わらせたんです。
勉強しない癖がついちゃったからしばらく、まず1日1ページ終わらせたいと思います。。
いや、微分積分はなかなか好き、なんです、よ、、、??(苦し紛れ

ベース練習しなきゃですね!

多分今日は読書デー♪
ハチ公の最後の恋人はえろいけど素敵なお話だと思います。。
読んでて幸せに、切なくなる。。

なんかひきこもりっぽい・・・?
こんなことしてると太らないか心配になっちゃったりして。。
メタボリック シンドロームになるほどではないですけれど(笑
でもちょっと内蔵脂肪とか怖いですよね、見えないもん。どんなものかいまいちよくわかってないんです、私・・・(笑
メタボリック対策には有酸素運動+無酸素運動、が、効果的、って前メルマガにかいてありましたです。
あまり有酸素と無酸素の違いがわかっていない人が此処に一人・・・
有酸素がジョギングで、無酸素が100M走、みたいなかんじ??(極端
ダイエットには有酸素運動がいいって聞きますけれども、メタボ対策でも同じなのでしょうか、ね??
日常的なメタボリック運動は早歩きがいい、とか。。
学校に行くときもうちょっと早く歩こうかしら。。(笑
歩いてるだけで満足してちゃ、だめですね!
歩きながらできることはいっぱいあるし。音楽聴くだけじゃなくて。
私は考え事したり、学校で緊張してしまう分、歩いているときはボケーっとしていることが多いのです。
だけど、ボケーっとしながらも早歩きはでき・・・る・・・の・・かな?
今度やってみたいと思います><
多分私はできなさそー。。。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あの人は去って春が来た | ice cream dropped. | こっちむいてほい!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
