嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おなかの中まで、見られてるような
2008-03-23 Sun 18:27
最近のタイトルはハチ公からとってます。

今日は・・・ベースの練習、と、お買い物でした。

「音源ないし・・・覚えられるかな」と結構不安だったのですが、今日弾いたらなんとか弾けるようになりそう、な・・・
1曲だけ手付かずの曲があるけど・・・
練習しなきゃです。。
手紙が意外と覚えられないです!どうしよう!
あれはかなり忙しいんですよね・・・!!
弾きながら歌うのは難しそう・・・(×_×)
まず、弾けるようになってから歌わないと・・・
もっと練習しなきゃ♪

4月7日のライブのチケットは、明後日以降、直接販売可能になります(*'-'*)
予約、質問はお気軽にどうぞです**

お買い物は、妹と津田沼に、でした。
明日母の誕生日なのですが、今日お祝いするんですよ♪
で、それぞれプレゼントを買いに行きました。
妹は母の好きな百合のお花、
私はLAURA ASHLEYのギフトセットですvv
まだ渡してないです・・・
喜んでくれると良いですけど(> <)/
今日お花屋さんに言ってみて気づいたのですけれども、カーネーションって意外と高くないですね(笑
昔、幼かった私にはとても高く感じられたのですが・・・
カーネーションは可愛いですね♪
マーガレットもほしくなってしまいました。可愛いー!!

何で私はいつの間にかお金をつかってしまうのかなぁー。
1.ティッシュを家から持ってくるのを忘れて買ってしまう
2.飴を買う
3.カラオケに行く
4.化粧品を買いすぎた(今月は特に
・・・他に思い浮かばない。
今月は4が大きかった。あと布代・・・!!
多分来月は大丈夫だと思います♪
お金って計画的につかわないとダメですね。。
怖い怖い。。
一向にお金が溜まる気配がないんです・・・ダメですね!あぁ。
まぁ、化粧品とかはちゃんと役立ってるし、いいかな♪

明日は終了式。
今年度、最後の部活。
そしてクラスの皆でお好み焼きvvv
悔いのないように歌ってきます!!
そしていっぱい食べ・・・ないにしても、楽しんできます!!
素敵な一日になりますようにvv
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<不自然に遠く感じたりした | ice cream dropped. | ただひたすらそうしたくて>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
