嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
不自然に遠く感じたりした
2008-03-24 Mon 23:11
「セキスイハイム」が「セクスィーハイム」に聴こえました。
救いようがありませんね。

今日は素晴らしい一日でした。胸を張ってそういおう。

校長先生の話は、間をもっと短くして、もっと早く話すようにすれば、あんなに先生が嫌われることはなかったと思います。
先生は間の沈黙を楽しみすぎ。
生徒達は「次に何言おうか考えてないんじゃないか」と疑わざるを得ません。
そんな話。

離任式ではちょっと泣きそうになりました。
K先生今までありがとう。
M先生の離任にはびっくりですが、優しくて素敵な先生でした。
T先生も可愛かった。お世話になった。
今までありがとうございました。

そのあとは、配布物をもらって(つうしん簿ーちょーしこいて玉砕☆)、大掃除。
廊下の柱を綺麗にするのは楽しかったです。床掃除はさして好きではない。
あの白いスポンジの洗浄力は素晴らしいですが、手がかさかさになるのが嫌ですね。

その後は「4-11卒業アルバム」を頂く。
うーん。すばらしい!
とても面白いです。見返しては笑えます。
ちなみに私はクラス内ランキングで「裏表がありそうな人」「裏で凄いことしてそうな人」のどっちもで堂々の第1位を獲得いたしました。
「自分以外の人が居なくなっても平気そうな人」でも。
いやはや。変な印象があるみたいですね!皆様の中では!
たまに残酷なこととか言うのがいけないのかな?(笑

そのあとは部活。
の前に、部室でお昼御飯とか駄弁りとか。
後輩は可愛いのです。
後輩が持ってきたお人形(名前は忘れた!)、暇なときにでもお洋服作っておきますので、新学期になったらもって行きますね。
でもあまり期待しないでくださいね。サイズも目分量なので。
ワンピースが私とおそろいでも「あ!」とか言わないでくださいね。(笑
布があまっています。黒もあるのでなにか恰好良いものでも作りましょうか。でも自分はそこまで器用ではありません。

部活は楽しかったです。
譜読みって楽しいですね。皆でイメージあわせて。
その通りに歌えるととても嬉しい。
私は今のメンバーが大好きです。昔のメンバーもそれはそれで大好き。
アルトと言うパートも大好きです。
皆仲良し。いいこと!
こんな先輩ですがこれからもよろしくお願いしますね><

その後はライブハウスに行って店員さんと話しまくりー♪
1時間半はずっといましたね。
いろいろお話したり聞いたりして、すごく楽しかったです。
温かかった。気温的にではなくてね。まぁ温かかったのですけれどね。
チケットが手元に届きました!!
これでいつでも直接販売可能です!!
チケットが手元にあると「あぁライブするんだ」って思う。
あ、どのバンドさんと対バンするのか明日見ないと!!

その後はクラスの打ち上げでサイゼへ。
マッドドリンク大会が熱かった!!
私とりあえず目の前に出されたものは飲むんですね。
で、いろいろ普通に飲んでたら、いつの間にか「鉄人」の名が。
慣れると誰でも飲めます。サイゼぐらいなら。ちょろいもんです。
・・・途中結構やばいのあったけどね、、
すっごく辛いのとか。あれは飲めない。。
最後のほうはお腹いっぱいになっちゃって温かいお茶をのんでました♪

最後にしてとても楽しい宴でした。
男女構わず馬鹿なことして、話して、笑って。
本当楽しかった。
みんなと同じクラスでよかったよ。
正直私は「クラス」という集合体がなんとなく好きじゃなかった。
だから、1学期も2学期の前半も、部活だけしか見ないで、クラスを避けてた。自分を認めてもらえると思わなかったから。
だけど、皆優しかった。すぐ部活にいく私を誰も止めなかったし、嫌な顔もしなかった。許してくれてありがとう。
一緒に居るのが、最初は、ぎこちなくて仕方なかったんですけど、今は、居心地が良くて仕方ないです。
これも、一人一人欠くことのできない、大切なみんなのおかげです。
私が心を開けたのは本当に短い時間でした。頑固者ですみません。
いいそびれてしまったけど、みんなが大好きです。
本当にありがとう。
・・・

・・・クラス替えなんてやだな。

しんみりしたとこで。
明日はバンドの練習in美穂家。
お世話になります!!
練習できるようにしなきゃ・・・
オーランドとTom左衛門、どっち連れてこうかな♪
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<とても短く切ないランデヴー | ice cream dropped. | おなかの中まで、見られてるような>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-25 Tue 13:26 | | # [内容変更]
コメントありがとうございます♪

正解、ですよっ**
よくお分かりになりましたね☆まぁ、読めばわかると思うけど・・・(笑

暇なときにでもいらしてくださいなっ♪
2008-03-25 Tue 21:05 | URL | 涙 #ftDdViiw [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
