嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あ、タコ星人!
2008-04-01 Tue 18:41
タイトルは今日ついた嘘。

本当ですよ。嘘じゃないですよ。


今日はある種の地元のお友達と遊びに行ってましたto上野。
嘘じゃないです。
一緒に遊ぶの久しぶりだったのでかなり緊張、してました・・・!!

動物園にいったわけではなくて、ちょうど一年前の今日、お台場で見た大道芸のTOMIさんが、今日は上野でパフォーマンスをするということで、行ってきました!!
意外と短かったです。
11:00~12:00と時間に書いてあったので、1時間いっぱいするのかなと思いましたが、20分で終わってしまいました。
強引に連れてってもらった友達も、なんだかんだで楽しんでくださってよかったです。
上野公園でのパフォーマンスで、改札は公園前改札をでなければならなかったのですけれども、間違えて別の改札から出てしまい、二人で「上野公園ってどこ~?」と迷っていました。
・・・ちがうね。
迷っててんてこ舞いだったのは実際私だけで、友達は「駅の周りぐるぐる歩いてれば見つかるよ」ってお導きをくださいました。(あれ、行こうって言ったの私だよね・・・
で、「あそこの階段何かな?」と言ったら「いってみよう」ってことになって、行く。
どうやら、上野公園らしい、やった!!
と安心してる暇もなく、広い上野公園の中の目的地を地図で探さなければなりませんでした。
地図が全くわからない私に対して、友達は地図を覚えてまたもやお導きをしてくださいました。(あれ、行こうって言ったの私だy(ry
きっと私はその方がいらっしゃらなかったら無事にはたどり着けなかったでしょう。本当にありがとう!!
で、「あそこが噴水やー♪」ってことで、音楽が鳴ってる(大道芸の目印)場所へ。

一瞬TOMIさんか、と目を疑いました。
いや、遠くから見ると、髪を染めてて確信を得られませんでした。
近づいたらやっぱりTOMIさんで一安心。
でも、周りに人が居なかった・・・
正直言うと、ちょっと近寄りにくかったですね。でも、やっぱ近づいて見てたら、いろんな方々も集まってきて、1年前ほどにぎやかではないにしろ、ちゃんとオーディエンス集まりました!
私は、今度見に行くときは写真をとります、と約束していたので(もっとも本人は忘れていましたが)、拍手をしつつ写真をとっていました。
パフォーマンスは今日も素敵でしたvvすごく楽しかったvv
また見に行こっと♪

以外にも早く終わってしまって、「これからどうしようか」ということに。
上野公園をぶらついてみたものの、どうしても歩いていると駅についてしまうので、電車に乗って津田沼に戻ることに。
津田沼のパルコの地下で適当に御飯を買って、デパートの椅子があるところで食べつつ、モンハンを始めました(笑
私、どうしても弱いのですけれども、友達のおかげで進みました!よかったです>< ありがとうー!!
ハンターランクが3になりました。
・・・でも私の力は伴わず。モンスターもほとんど友達が倒したし。私「いやだーこっちこないでー!」とか叫びつつばたばた力尽きまくるし。
デパートの一角で「いやだーこっちこないでー」とか言ってた私は、傍から見たら相当怪しかったこと間違いなしです。何よりお友達に謝りたい。本当にごめん。
でもなんだかんだでとても楽しかったです。
4時間ぐらいやってた・・・(笑

帰り道で歩きながら、「あ、タコ星人」って言ってみたんです。
「いや、今日エイプリルフールだし、何か嘘ついとこうと思って」というと、「いつ来るかと思ったけど・・・今来たか(笑」みたいな。
遅かったかな?これでもタイミングずっと計ってたんですって><
結局友達は嘘ついてくれなかった・・・
私が気づいてないだけで、嘘つかれてたらどうしよう・・・

なんだかんだで盛り上がる話題と言ったらゲームについてっていう不思議な仲です。(笑
いや、別の話題でも盛り上がりますし、話しててとても楽しいですよ♪
とても大切な存在です。
また一緒に遊びにいけたら良いな!

今、弟の友達×2がうちに泊まりにきてるので、また3人にモンハンを手伝っていただくことにします。。。(何
ドスファンゴ怖くてなかなか倒せない(死
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バトン 2008年4月号 | ice cream dropped. | 窓はもう月を映さない。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
