嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いよいよLFHオープンですね。
2008-04-02 Wed 10:57
ということで別にもう一つ記事を作ることにします。
いや、前の記事が長くなってしまうからなのですけれどもね。

LFHオープン。めでたいです。
ここでは、ブラック ピース ナウイーパーシキ マキシマムプトマヨチョイス×セクシーダイナマイトロンドンスティグマータアリス アンド ザ パイレーツなどさまざまなブランドが取り扱われているらしいです☆私が知らないブランドもいっぱいあります!!
私が好きなのは・・・アリス アンド ザ パイレーツですね!!
BABY,THE STARS SHINE BRIGHTっていう、ロリィタの王道ブランド、というか一番有名なのではないかと思われるブランドの一角、というか、まぁそんな感じですよね。多分・・・
元祖BABYは主に甘ロリ(私の感想ですが。ものによってはクラロリもOKですよね♪)っぽい、とても可愛らしいブランドです。
それに比べてアリスの方は、ちょっとゴスっぽい、というと御幣がありますが・・・
元祖BABYの方とはまた違った味があって、とても可愛いですね。
どちらも素敵です☆
でも、私が着るとしたら、元祖BABYの方ですね。あ、でも、サイズが合わないから多分着られないです。。。
イノワと、ちょっとメアリーみたいな感じになると思いますね。。。
プトマヨもとても可愛いんですよ☆原宿のお店にりぃ姫さんに連れて行っていただいたことがありますが、うさぎのヘッドドレスは、とてもほしくなってしまいました><
だって、頭にうさぎを乗せるなんて、可愛すぎるじゃないですか?vvv
あー、また原宿行きたくなってしまいました。
でもお金ないからしばらく我慢です(´;ω;`) 貯めておこう。。。
みなさんも興味あったら是非覗いてみてください☆(何

朝ごはん食べていたら、さっき口の中を思いっきり噛んでしまった・・・!!
どうか口内炎になりませんように!!!!
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ばらばらな私になった | ice cream dropped. | バトン 2008年4月号>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
