嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ばらばらな私になった
2008-04-03 Thu 21:57
今日はスタジオ練習でした。

だんだんライブが近づいてきました。緊張。。。
どうしようどうしようどうしよう。歌えるでしょうか。。。
明日と土日はさんだら、ライブですよ!どうしましょう!!
あぁぁ!!!
ベース弾きながら歌えない!!!
もしですけど、いないかもしれませんけれども、来てくださる方がいらっしゃいましたら、stevioside☆ezweb.ne.jpの☆を@に変えてメールしてください。

スタジオ練習のあとは、太鼓の達人後輩Tが抜けて、3人でカラオケへ。
天才ギタリスト後輩Nは中学生なので、デイトリにしました!
2時間。私何歌ったかな。
くちばしにチェリー/EGO WRAPPIN' (無理があった☆
黒猫道/東京事変 (Mと一緒にv
母国情緒/東京事変
黄昏泣き/東京事変
雪国/東京事変
パパイヤマンゴー/椎名林檎×斉藤ネコ
メロウ/椎名林檎
天体観測/BUMP OF CHICKEN
Discommuniation/9mm Parabellum Bullet (多分スペル間違ってる。)(Mと一緒にv
イノセント・ウォーズ/KinKi Kids
ビロードの闇/KinKi Kids
私が歌った曲ちゃんと覚えてるのってすごいかも・・・
私生活、歌えばよかったな・・個人的に歌いたい。今軽くブームです。
頑張って天体観測、低い声で歌いたいな・・・
ジャズが似合う声になりたい・・・よっ;;;
イノセント・ウォーズは、Mのテンションをあげるらしいです。
今度また歌ってみます(笑。つなぎの部分ちゃんと覚えて。。

PSPのメモリースティックを買おうと思います。。。
弟にデータ消されないために。。。

新しいBOSSのCMがなんとなく好きです。
後継ぎになってしまえー♪

明日もスタジオ練習。
Mはエルレのライブだそうで。幸せそうで、こちらまで嬉しくなります。
楽しんできてね☆7日のライブに支障が出ない程度にね(/・ω・)/

ではでは。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<背表紙のないノートブック | ice cream dropped. | いよいよLFHオープンですね。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
