嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お花見行ってきましたっ
2008-04-05 Sat 22:46
それよりも、顔の肌のかぶれがすごいです。。
かゆい・・・
日焼け止めのせいね。

結構長期滞在なさってる弟の友達×2が、明日帰ってしまうそうです。
もうこんだけ一緒に居ると家族の一員みたいになってる、変な感じです。

モンハンの女性専用の防具でメイドセットがあるんです。
作るのに手間かかる上に防御力低いけど、個人的な趣味としてとってもとってもほしいです。
だってせっかくキャラのヘアスタイル&ヘアカラー&声をみくるんるんっぽくしたんですもの、ね・・・!
初期製作キャラは名前も「Micle」でした。(笑
今はちがうけどね。

サイゼでしっかり御飯食べたけどおなか減ってきた・・・
でも、お夜食は我慢なのです。

今日のお花見は、とても楽しかったです!
誰が来るのかわからなかったので、女の子いるかなぁと結構不安だったのですが、ちゃんと居ました、よかったよかった。。

いっぱいお話したり、食べたり、飲んだりしました。
お話の話題につまったりしましたが、なんだかんだいってとても楽しい宴でした!
風にゆらされて桜の花びらがどどーっと落ちるのは、はかなくて美しくて良いですね。
月並みなことですけれども桜は散るから美しいのだと思います。
一年中満開だったらうっとおしいことこの上ないです。
刄田綴色さんの言葉を借りて言えば、桜は咲きすぎなのです。
1年分、どどっと咲いている気がします。だから咲くのはやっぱり1年に1度で良いのだと思います。
だから桜が散るのを見るのがとても好き。
「うわーい、早く散れ散れー♪」とか考えたりもします。
まぁ、枝についてる(?)桜も好きですけれどもね。
可愛いといえば可愛いし。
やっぱり私って変な人だなぁ。

国府台の里見公園でお花見をした後、八幡に戻って、サイゼリヤへ。
本八幡シャポーのサイゼリヤ、リニュしたあとは行ったことが無かったのですけれども、広くなっていました、ね!
店内の雰囲気もちょっと明るくなった気がします♪
私はミラノ風ドリア+ドリンクバー。この組み合わせは最早デフォ以外の何モノでもないです。
あと、間違い探しが新しく簡単になっていました。地味にショックです。
6つってなんだ6つって!!少ないだろ!!10でしょここは!!
いっぱいお話したりしてすごく楽しかったです!
どなたのお話も聞いてて楽しい♪
Oちゃんと天才ギタリスト後輩Nはあんまり話してなかったけど・・・大丈夫でしょうか??
途中で姐上やけんご先輩がいらっしゃって、ますます楽しくなりました。
姐上、京都にいらっしゃる前に、遊びましょうね♪
サイゼでは、結局のっぽ先輩にご馳走になってしまいました。。ありがとうございます(>人<)

その後は飲み組と帰宅組に分かれました。
私は飲めないので(笑、帰宅です。
あと2年後は飲めるかもですね(*´艸`)楽しみですっ

そんな感じですね。
帰ったのは9時くらい。普通?

明日は・・・特に予定はないですけれども、なんとなくあっというまに過ぎてしまいそうな予感?

おなかすいた。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<本番間近。 | ice cream dropped. | 背表紙のないノートブック>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
