嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もっと、ちかくにきてほしい
2008-04-10 Thu 21:23
「きてほしい」じゃないんですよね。
自分から行かなきゃ。
いつだってそう。

いい加減、「他人は自分の気持ちをわかってくれるだろう」なんていう考えは捨てました。
それからは自分の気持ちをいっぱい言うようになりました。
嬉しい、とか、悲しい、とか、楽しいとか、辛いとか。
そうした方が、やっぱり他の人に自分の気持ちはわかりやすいんですね。
何も言わなくてもわかってくれるときもある。
でも、ちゃんと言った方が良いってことを、最近学びました。
「素直ですね」って、耳元で言われたこと。
素直に喜びます。ありがとう。
待ってても何も始まらないから、他人の行動を待ってないでも、自分に出来ることがあるなら、すればいいのですね。
だけど言わない方がいい気持ちっていうのもあるから、難しいですね。
人を傷つけるのないように。
でも嫌われるのを恐れぬように。
「嫌われることを何よりも恐れて生きている人」っていうのは、実際のところ、嫌われやすいのだそうです。面白いですね。
あれです、あれ。「浮気してるだろ!?」って問い詰められすぎて、全く嫌になってしまって、浮気しちゃって、問い詰めた側は「あぁ、やっぱり」って自己完結させちゃう悪循環。
何事も、寛容であるほうが良いのでしょうね☆+°

浮気をしてる人の相談にのったことがあって、いろいろ話を聞いてて、私が出した答えって言うのは、「今のままで良いと思うよ。」という答え。
あの、本当に、安易に出した答えじゃないんです。とりあえず、私の小さな頭(いえ決して小顔であるわけではないです)で精一杯考えました。
「浮気はなにがあってもだめ」なんて、頭ごなしに、とりあえず言うのはだめですね。やっぱりそれぞれ事情があるんだと思います。
・・・でも、やっぱり、浮気を推奨してしまったことに対しては罪悪感がありますね。
バレないように気をつけてください。

今日の部活は楽しかったです!そんなに沢山歌ったわけじゃないですけど、歌ってて楽しかった!!
顧問の先生がご結婚なさったので、部員の皆で寄せ書きした色紙を、「翼をください」の1番をアカペラで歌って、その後渡しました!!
喜んでくださってうれしかったです**
末永く、お幸せに!!

弟とまた喧嘩しました!
最近喧嘩してばかりです。
彼は自分が悪くても、なんでもかんでも人のせいにするので、わかりあえるはずがないんですね。。(笑
とりあえずなんでも自分の性だと思うくらいが丁度良いのではないかなと思います。
とにかく弟は傲慢すぎる。。私も傲慢ですが比べ物にならないですねっ(/・ω・)/
愚痴ってすみません;;
でも本当に、私達話してるのは日本語だよね?ってくらい話のわけがわかりません。。。
そっかぁ・・・この人私と血がつながってるのかぁ・・・(他人事

パソコンのドライブのCを使いすぎてしまったみたいで、Dがすかすかなんですね。
その関係で、パソコンが動くのが遅いんです。。。
で、私のものはなんでもかんでもDに入れるようにしているのですけれど、でもやっぱり私一人ではなにも出来ないのかな、、と思い、「今度修理に出すから大切なものはみんなDに入れといて」って言われたんです。
で、入れたんですけれど、なかなか修理に出さない・・・
どうなるのでしょうね??
前、HDD故障?っていうのかな?なにかで修理に出したとき、初期化されてて、iTunesが消えちゃったんですよ!
ところで、HDD修理ってなにするんだ・・・?
そのときは、真面目にショックでしたね。。借りたCDの曲もあったので><
うっかりデータを消してしまうことは、あまりないのですが、HPを作ってたりすると、たまにあるんですよね・・・。
一回とりあえずページを作って、それからさらに他のページを作ってフレームにして、本格的にうつして、もとのページを消す、ってやってるうちに、わけがわからず消してしまうことがあります。。
こーゆーのを治すのってHDD復旧とかHDD修復とかHDD復元っていうんでしょうか?
・・・パソコンわかんないヾ(・ω・)シ でも自分用のパソコンほしい!!
情報の授業で習うこと、なにか役立つかな?
どうでもいいけど情報の先生かわゆすぎて幸せです。今日あてられちゃった(*'-'*)

ではではヾ(・ω・)シ
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<疲れた。。 | ice cream dropped. | ハンバーグ、今夜も食べよっ♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
