嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
たったたらりら♪
2008-04-18 Fri 20:57
今斜め前方にいる、預かっている小さい女の子が、ちびまるこちゃんを見て「ぴーひゃらぴーひゃら、おどるぽんぽこりん♪」って歌ってたんですけれど・・・
ちょーかわいい。
妹にしたいくらいすっごいかわいい。
変な趣味がめばえそうなくらいかわいい←
母のバレーボールのチームの人のお子さんなのですが、今日は練習なので預かってます!
とてもかわいいです。一人遊びとか、見てると思わず子どもがほしくなっちゃいますもん(笑
妹ともう一人の子はお風呂に入ってます。私は保護者みたいな・・・?
さっき帰ってきたばかりだけど。。

バレーボール、好きなのは断然レシーブな私は負け組?
痛くても好き。むしろ・・・とは言いませんが(笑
トス苦手なんです(笑
ブロックは得意です(苦笑

今日はなんかとても疲れました。。
でも楽しかったです。
明日朝早いから早めに寝たいな。

なんか、
私みたいなのが副委員長でいいのかなって、未だに疑問です。
でも私は私で頑張ります。
最近は肩書きだけで疲れてしまうけど。

最近は石鹸を使っての洗顔は2日に一回です。でも、思ったよりも大丈夫なんですね。洗いすぎも、よくないみたい><
水だけの洗顔は毎朝毎晩です!
終わったあとは化粧水ですね。たまに忘れます(笑
これからは多分毎日日焼け止めを塗ると思うのですけれども、毎日クレンジングしたほうが良いのでしょうか??
石鹸で落ちる日焼け止めらしいので、大丈夫かな??
週に1回くらいは、クレンジング オイルを使ってます。お化粧しないのに(笑
鼻の黒ずみが気になるときなんかは、オイルを鼻だけに塗って洗うと綺麗になるんです><
そういえばクレンジング ジェルとオイルの違いって何なのでしょうか。。。?
まだまだ私も子どもですねっ(笑

んー。
恋ってどうすればできるのでしょうね。
改めて考えるとわからないわ。

とても、オーロラ姫と自分が同い年なんて思えない☆
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<不安要素なんてありあまってる。 | ice cream dropped. | おのずから染まっていたあたし。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
