嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あたしを元気にする言葉
2008-05-02 Fri 19:33
私の機嫌と言うものは、全く、
メール一通で184°くらい変わってしまうから、変ですよね。
別に軽いといわれても反論しませんよ。
私は私で楽しんでますから。

ゴールデンウィーク、まさかの全日暇人は免れそうです。
ありがとう。誰とは言いませんが。
まぁある種の地元の友達です。4月1日も登場。
最近何かと関わりは多いの・・・か・・・も??
まぁ、仲良し、です、し、ね・・・?

昨日の身体測定は誠に・・・残念で・・・
身長・・・まさかの7ミリ伸び。
体重・・・とりあえずちょっと減ってよかった。
座高・・・後輩達より低くてちょっとKYだった・・・
体重なんで減ったんだっけなぁ、と思ったんですけれども、
そういえば最近食欲がなくなったことを思い出しました。
最近、といっても1ヶ月以上も前ですけれども。
あれかな。あれのせいなのかな。
うわー、不健康だー。
そういえば整形外科行かなきゃ。予約しなきゃ。

教科書やノートを全て学校に忘れてきましたごめんなさい。(笑
夕飯はハンバーグです、いえい☆

『Web-Tab(ウェブタブ)』っていうサイトがあるんですけど、ここが結構楽しいんですよね!
ソロモン諸島のスイカの大きさを競うイベントの面白いニュースがあるんですけど・・・
なぜスイカなのでしょうね??競う決め手は、もっとも、重量なのだそうですが、でもなぜスイカ・・・ちょっと気になりますね(笑
スイカって、やっぱり重いほうが美味しかったりするのでしょうか?
ちょっとそのイベント、行ってみたいですね。楽しそうです!
賞品もつくらしいのですが、どんなものがいただけるのでしょうか・・・これも気になります。(笑
あと、インドかどこかでガソリン代のおつりを要求したら店主に逆ギレされ、火をつけられた事件などちょっと深刻なニュースも・・・
まったく、ひどい話ですよね!
おつりを要求してはいけないのでしょうか?でも、いくらなんでも、ガソリンをかけて火をつけるとかしちゃだめですよ!!しかもお客様に!!
人としてありえないですっ。しかも事件後店主が行方不明って・・・あきれてしまいます。。
他にも、テレビでは見られない世界各国のニュースが見られるんですよー!!楽しいですよ☆
雰囲気、というかサイトは、青基調で、すっきりとしていてとても見やすいです。世界のニュース!って感じです。
見たところインドの記事が多いみたいですが、大丈夫でしょうか??(汗
興味がある人は、是非見てみてくださいね☆

宿題うつ。
いっぱい寝ちゃおう。。。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<明日晴れますように。 | ice cream dropped. | マニュアルはない>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
