嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
明日晴れますように。
2008-05-03 Sat 17:48
今日はビビットスクエアに行きました。家族と。
でもなんか体だるくなっちゃった。頭ふらふらです。
また風邪かもしれないですね。
もしかしたらただの車酔いかもしれませんが。
明日に備えてしっかり休もうと思います。
明日凄い楽しみです。多分かなり疲れると思いますが。

耳がつまる病再発。
多分季節がいけないのだろうな。
私の体ったら意地悪です。。。

中古のモンハンGっていくらぐらいなんでしょう?
Gじゃないのは1540円のを発見!したんですが、、
やっぱりGがいいっていうわがまま。
もう弟には頼りません。

家に碁盤があるのですけれども、最近全然やってないなーと思うわけです。
ルール覚えてるかな。
実はやってたときも、目の数え方とかちゃんと知ってなかったんですよ(笑
囲碁 対局とか最近・・・してないしする相手が。ショピちゃんくらいかなぁ。
弟もできますが個人的にやりたくないな・・・;;
最近はインターネット 囲碁なるものもあるそうで。すごいなぁと思います。
昔はネットオセロにかなり感動しました。そしてボロ負けしてました。
いや、こっちが勝ちそうになると、相手が逃げてしまうんですよ・・・
卑怯ですよねっ
インターネットで無料 囲碁ができるの、なかなか画期的だと思うのですが、これもまた相手が逃げてしまったりしないのかな?不安です・・・
相当弱いですが、今度やってみたいと思います><

なんとなく美味しい空気がすいたいわ、、、
なんか気分がぱっとしない、早く遊びたーい
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんだかすごく不思議な気分 | ice cream dropped. | あたしを元気にする言葉>>
この記事のコメント
いご
囲碁か、打ちたいな~
うちも打てる相手がなかなかいなくて寂しいんだ。
囲碁部もサボってるし。。
2008-05-03 Sat 22:24 | URL | ちずこ #- [内容変更]
コメントありがとう!!

囲碁打ちたいね><
またうちに来るときとか、やりたいな♪
2008-05-09 Fri 20:01 | URL | 涙 #ftDdViiw [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
