嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんだかすごく不思議な気分
2008-05-04 Sun 19:10
いや、幸せだったんです。
確かに。
それ以外書けそうもない。
幸せな時間をありがとうと、私の体一生分の力いっぱい振り絞っていいたい。
死ぬまでありがとうといいたい。

耳がつまる病で気が散って仕方が無かったけどね!

今日は船橋をふらふらして、そのあと津田沼をぶらぶらでした。
船橋では、いろいろ話しながら歩き回って、津田沼では、モリシアに連れて行ってもらったり、ミーナでウィンドウショッピングしたりしてました!
私が風邪で咳をしてしまうばっかりに、お友達に心配をかけてしまって、ちょっと申し訳なかったな。。。ごめんね。ありがとう。
とても充実して楽しい一日でした。
新しい発見もあったり。
なんか、もっと仲良しになれた気分です。そう思ってるのは私だけじゃないと良いな(笑

今のこの家に引っ越してきて、そろそろ6年くらいになるんですけれども、引越し、ってなんだかすごくわくわくしていいですよね!
だって、家が変わるんですよ!!今までとは全然違う場所での生活が始まるんですよー!
で、引越し 挨拶・・・というか、引越しの葉書とか、書いたりするんですよね!
今の家に引っ越してきたときは、したのかな?わかんないや・・・;;忘れちゃったな。
あぁ、書いてみたい!お引越し葉書書いてみたい!
あと、「これからお世話になります」とか言って、お隣さんに挨拶したい!!・・・多分大分先のことになりますけど・・・。
いつか、やってみたいです☆自分の将来とか、まだわかんないですけれどもね><

明日は後輩達とお台場に行きます。
楽しみー。
発案者のジェントル後輩S曰く「テレビで冒険王とかいうのがやってたから言ってみた」だそうで。
そんな軽いノリで本当に企画が進むとか結構すごいですよね。
楽しんで来たいと思います☆
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<パソコン使えないんです | ice cream dropped. | 明日晴れますように。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
