嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いただきストリート難しい。
2008-05-10 Sat 19:16
ジェントル後輩SにいただきストリートDSなるDSのソフトをかりまして、早速やってみてるわけでありますが。
難しい。
お店とか株とかわかんなーい!!
ということで何をやっても気づけば最下位・・・
いや、一番簡単なステージでは頑張って3位になりました、一回。
今はリリーフしてます。コンピューターにやってもらってる。(笑
うまくなるのかなぁ?できる気配がないです。。。

今日は土曜ゼミでした!!
某tmd先生(とってもかわいい!!!)に、鞄についてるアルモノを目撃されまして。
「あーっ、はんなり豆腐だぁー!可愛いー♪」
びっくりでした(/・ω・)/
で、
「卒業生でね、はんなり豆腐大好きな人がいるんだけどねっ」
「りょうじゅん先輩ですか??」
「あ、知ってるー?」
「(教祖ですから。(笑)」←心の声
「前ね、誕生日にお豆腐もらってねぇ、うん・・・お豆腐だった!!
 お豆腐可愛いよね~vv」
「(先生も可愛いですよ!) ←心の声
 ですよね!可愛いですよね!!」
みたいなお豆腐談義をしていました。
お豆腐も可愛いけど先生もすごい可愛いです。
授業とか頑張ってください!!><♪

土曜ゼミ行くとき、いつもより遅い電車なのに、Mと鉢合わせして、軽く運命的なものを二人で感じあってました。
すごい、すごいぞ!!
で、いつものようにいっぱい話していっぱい笑って歩いて行きました。
Mといるときは沢山笑う、気がする。
Mが楽しいから、と、Mの話が楽しいから、と、Mと一緒に居て楽しいから。ですね☆

なんとなくカラオケに行きたいのですけれども、お金がないから我慢我慢なんですね。
気分的にやたらめったらリップスライムを歌いたいです、最早歌にならないですけど、歌えるの5曲くらいですけど・・・

お金がないのに明日予定が入った。。。
だけど行きます、絶対行きます。
こんなだからお金がどんどんなくなるのかな?(笑(笑えない
でも行くんだから楽しんでこようと思います。
服がないなぁ。どうしよう・・・

今学校のあちこちで文化祭の出し物のお話になっているのですが、また今年もクラスTシャツを作るのでしょうか。
Tシャツプリントもいろいろ会社がありますよね。それぞれの特性もあって。 INFACTORYとか。。。
去年のクラスTシャツは黄色だったんですよね。
ただびっくりするほど生地が薄くて、びっくりでした。
まぁ、安かったけど・・・
音楽部のやつは、安くは無かったのですけれども、記事もしっかりとしていて、デザインもシンプルで良い感じで、今は家でパジャマとして着用しています。
これから、それで暑くなってきたら、薄いやつを着ようかな。(笑
二日だけ着るのももったいないですし、ちゃんとお値段の分働いていただきますとも。(笑

ではでは☆
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<鍵穴に油ささなきゃぁ | ice cream dropped. | きらきらしてました。>>
この記事のコメント
お久しぶりです。

もう文化祭の準備ですか?
早いですね。

充実した文化祭になりますように!
2008-05-10 Sat 23:00 | URL | 池田 #- [内容変更]
あれはかなり運命を感じたねーw

そう言ってもらえると、私もすごく救われるよ。
こういう些細な出来事、大切にしていきたいね:-)
2008-05-11 Sun 20:47 | URL | miho:-) #- [内容変更]
コメントありがとうございます☆

池田さん>>
お久しぶりです☆

そうですね。今年はなかなか早めの準備です。
またいらっしゃいますか?そしたら、是非お話したく存じます。
9月27日、28日が文化祭ですが、ご都合がよろしければ是非お越しくださいませ☆
私も思い切り楽しい文化祭にしようと思っています!

みほ>>
ね、運命的だったね!!

やっぱり小さなことでも一つ一つが大切だし、大切にすればするほどもっと大切な思い出になるよね!
ありがとう☆
2008-05-12 Mon 21:55 | URL | 涙 #ftDdViiw [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
