嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
しあわせオーラ
2008-05-15 Thu 00:05
後輩曰わく、「涙先輩は常に幸せそう」だそうです。
ありがとうございます!
改めて自分がどのように思われているのかわからなくなってまいりました。
母にこのことを話したら、「あまり怒らないからじゃない?」と言われました。そうなのかなぁ。

今日は久しぶりに電話をしたりしました、電話って楽しいですね。最近好きです。前は嫌いでした。
だけど会って話すのはもっと好きな気がする。当たり前ですけど。前はあまり好きじゃありませんでした。
私は基本的に人が苦手でした、今は克服するために必死です。

こんな小さな脳みそでもちゃんと考えることは考えるわけで。
学校より強いならちょっと学校に手を貸してもらおうかとか考えるわけで。
思ったより馬鹿じゃないかもしれない、頭がよすぎて困ってしまう人に対しては。
ただたまに自分の正当性を見失うことがあるのが私のよくないとこですね。
何が正しくて何が間違いだとかなんてわからないという正当性。わけわからないけど。

ほっといてほしいならほっとく。あなたが望むことならば。
ただ厚かましいかもしれないけど味方だと言わせて。

パソコンを使う時間がない。
というとある種の語弊があります、時間はあるのですが睡眠の方が大切なんです。
だからいつにもましてお粗末な文で失礼します。
明日は良い日になりそうな予感。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<だって滑稽なんだもん | ice cream dropped. | 鍵穴に油ささなきゃぁ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
