嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ちぎった世界のかけら
2008-05-24 Sat 21:40
世界はみんなパラパラ漫画なのです、
それに私は翻弄されている?
パラパラ漫画をパラパラしてる途中のどこかで千切った紙切れが、この世で言う写真だったりして。
穴だらけの理論ですけれども。
だって他の人が生きてるのとか心臓が動いてるのとかわからないんですもの。
でも、だからって人を人としてみてないんじゃない、ちゃんと命ある大切なものなんだっていう意識はあるんですよ!

他の人がちゃんと生きていて思考していてそれで動いてるんだということが上手くわからなかった時期は、「私が歩くから地球が回って、空気がぐちゃぐちゃになって、いわば押し出されるような形で他のものも動くのだ」とかなんだか、思い出すのも恥ずかしいくらい奇妙な仮説を立ててみたりした、ようは私は、なにかよくわかんないすっごくおっきいボールのある一点に立っている、で私が地面をけるとそのボールは空気中でくるくる回るけど、私は地面をけるだけで、移動はしていないのだ、ということ。よく説明できませんが。
でも私が動かなくても皆動くからこの仮説は一瞬にして崩壊しました、ばかですね。
うーん私もいろんなことを考えたのだなぁ、で、幼いなぁと思います。
今日の行動も一つ一つはどうってことないのでしょうけれども、あんなの私がなりたい自分じゃないなと思った。私は本当に自己実現がしたいのかな。話したがりで教えたがりな人見知りだけどでれでれの私。
例えば5mはなれて自分を眺められたとしたら、私は自分をだいっきらいになるだろうな!
ということで今日の反省を明日から活かせるように頑張ります。
とりあえず私は不必要なことはしゃべらないようにすると良いと思います。口がTPOを知らないようだ、でもその口をつかさどっているのは脳だから、まぁ結論として私はいわゆるKYと呼ばれる人種なのでしょう!

今日は勉強会でした。
会場は学校。
「集合はついた順」で、Yはもう着いたかなぁと思いつつ9時過ぎに到着した私は一番乗りで、それから2時間くらい、後輩ボーイズが来るまで、日本史をがりがりとやっていました。
それっぽさを出すために「がりがり」という効果音をつけてみた、たった4文字だし、と思ったのですけれども、実際はそんなに熱心にはしませんでした。まぁ、今日のうちで1番熱心に勉強したんではあるんですけれども。皆が来たら嬉しくって楽しくってついついしゃべっちゃうんです。甘えですかそうですね。
まぁ、基本的にぼけーっと生きてるから、勉強するだけで一苦労で、勉強するときもある程度ぼけーっとするから、どうしても「がりがり」にはならないのであります。多分。
日本史も頑張ったんですけれども、まだまだ覚えることがいっぱい合って目が回ってしまいそうです。
だって他の教科もあるでしょ!!
現代社会は大好きだけどやっぱり覚えるのが大変そうで困っちゃうな。

帰りは寄り道しないでまっすぐ帰りました。
本当は、お勉強会が6時くらいまで、で、そのあと帰ったらちょうど美容院の予約の時間かしら、なんて計算高くも逆算をして美容院の予約をしといたんです。
そしたら、勉強会が4時までで、逆に時間があまってしまって、一回帰ってきてお風呂に入って、着替えて、そいでもって美容院に行ってきました。
仕上がりは良い感じですよ。
父にも「そこはなかなか上手なんだな」と言いました。でも安くて良いんだよ☆
ポスターの撮影の髪型ってどうしよう?結んだ方がいいのでしょうか?

今回紹介するのは、ハニーサロンというブランドです☆
雑貨や鞄中心の、可愛らしいブランドですよ><
ブランドのロゴもすっごい可愛いです!!(笑
あまーいお菓子なイメージですねvv全体的に高めなのが気になりますが・・・(笑
ハニーサロン カットソー
カジュアルなロングTシャツ2枚ですね!恰好良いですね>< 1枚くらいほしいかも!
ハニーサロン バッグ
鞄の品揃えがとても豊富です☆ハニーハートアイドルポーチは是非ほしいです>< みんな可愛いvv
ハニーサロン アクセサリー
とても可愛いアクセサリーがあります>< 中でも気に入ったのはアップルストラップですかね!
ほしいなー><でもちょっと高めだなぁ・・・
こんな感じです><

明日は姐上とかずふみさんとお茶(?)です。
楽しくなりますようにvv
スポンサーサイト
別窓 | 思索に耽る | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もたれあい依存症 | ice cream dropped. | あのこの瞳はとろーりあまくて>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
