嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まわりがすすんでゆく
2008-05-31 Sat 10:20
私はちゃんと成長できているかな?

体がだるだるなので今日は土ゼミお休みです。。
もう3回行ったし、1回休んでも大丈夫ですよね・・・?
ごめんなさい先生。
今日はゆっくり休みます。

昨日のテスト感想どーん!
数2 おつかれさまでした~!
現代文 最早ぐだぐだです。

はい、最終日らしい結果であることでしょう!
しかも数学は一番最初に帰ってきます☆

続きまして、ゲーマータイプチェックどーん。

【頭脳系ゲーマータイプ】
「コレ難しいよ~」と言われるほど燃えてしまう、頭脳系ゲーマー。好奇心が強くなんでも挑戦したくなるタイプですが、そういう人ほど意外と長続きしなかったりするもの。頭を使いすぎて“頭でっかち”にならないように気をつけましょう。

だそうです。
頭脳系ゲーム、そんなにするわけじゃないんだけどな。
ぷよぷよも「考えずにとりあえず積む」戦法だし。

昨日はテストの後はポスター写真撮影。
12人くらいでわんやわんやして撮りました。
すごく楽しかったし、貴重な経験だと思います。
これから、何かの役に立っていくと良いな。
そうでなくても、とても楽しい思い出として残るよね。
多分私が思うより凄いことなのかもしれない。
私よりも家族が喜んでるし。(笑
事前に話したのは家族とMだけだったんですけど(笑
なにはともあれ楽しかったですvvありがとうございましたvv

そのあとはMとカラオケでした~。すごいです、5時間歌いました。
なので歌った曲はすべては覚えてません!
でもすごく楽しかったです。
だけどね、あれだね、自分歌下手やなぁって痛感しましたね。お耳汚し失礼しました。。
一人リップスライム祭りとかやってましたし。噛みまくりましたし。
Mが歌うワッショイは強烈でした。
また歌ってほしいな(笑
金星も、すごくよかったです。
うん。
すごく楽しかったなー。
Mと一緒にいると、何も怖がる必要のないことが判る気がします。

そういえば最近、布 生地を買ったり、お裁縫してないなぁ、とおもいます。
今はさして作りたいなぁとおもうものがないので良いのですが、どうしよう。
また、何か作りたいですね。多分簡単なスカートだと思うんですけど。
あとは、パニエも作ろうかなぁ。
折角作ったスカートも、最近あまり履いていません。長すぎる丈もお直ししたし、また今度履こうかな♪
ニット 生地で作ったワンピースも、着てないです・・・
まぁ、結構失敗作なので(笑、家のネグリジェなんですけど。
今ほしい生地は・・・なんでしょうね。綿サテン?
またスカート作りたいです。既製品を買うのも楽しいですけれども、作るのも、愛着がわいて、楽しいですよね><

寒いのでストロベリーティーをいれたのですが、あったかくて甘い香りがして、もう幸せです。
ストロベリーティー・・・いい!!
ということで今日は一日中ティータイムかな?
テスト終わったし、いいですよね!
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おんなとしてうまれた才能 | ice cream dropped. | せまりくる固定観念>>
この記事のコメント
いやー昨日はフィーバーしたねーw
ワッショイはもうぶっ飛んでたよねw(笑
二人で歌ったシルビア楽しかったよーw
また機会があったら是非是非:-)
2008-05-31 Sat 12:44 | URL | miho:-) #- [内容変更]
ね、すっごいフィーバーしてたよね(笑
ワッショイはもう、すっごく面白かった!(笑
私も、一緒に歌えて嬉しかったよー♪
また私でよければ一緒に行きましょう・・・!!
2008-06-01 Sun 12:39 | URL | 涙 #ftDdViiw [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
