嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おんなとしてうまれた才能
2008-06-01 Sun 14:35
25日から、ぷよぷよな二の腕が気になって仕方がないのです。
あはははは・・・触れば触るほど気になってきます;;
痩せなきゃ~。
具体的な目標も出来たので、ウエストだけでも細くしたいところです。

メール止めてやる!って思ったのに、止められないや、やっぱすきなんだなぁ、と思いました。私って馬鹿だ。
東京の女、を聞くと、「あ、これ私のことじゃない?」って思ってしまうのです。
女性はみんなあんな感じなのかな?違う?私だけじゃない?
私だけでも多分気にしたりしないのでしょうけれども。。。
あー、でも、悪い人でもいいけど、辛くされるのは嫌かもですね。わがままですけれども。
メールやめたほうが良い、って聞いても、本当は心の底で「そんなことないって言って」って思ってるに違いないんだわ。汚いなぁ。
悔しいから「そんなことないって言って」みたいな未練がたっぷり感じ取れるようなメールをしたのです。
勝手なのかな、もう、なにがなんだかわからない、近くなりすぎたのかもしれないし遠すぎるのかもしれない。
多分、変わる?

完全になれば愛されると思ってた。
ただ貴方が好きなだけよ、って。
B'coz I Love You、可愛いな。

今日はブックオフに行く予定だったのですが同行する父がお酒を飲んでしまったので、また今度、になりました。
早く漫画売ってしまいたいのに!!

少なからず私は近くにいたから、似てしまったところが多いのだろうけど、そんなのが嫌だと今更になって思ってしまう。
自分の計算高さを知られたら皆私を敬遠するようになるんだろうな、とか。
だから話してる人は少ないんですけど。
その中に好きな人が入ったり出たり。
多くを知り合いたい、という気持ちと、嫌われたくない、という気持ちが、ものすごくぐちゃぐちゃになるのです。
今のところ、大丈夫、なのかな?
ことごとく私は人に嫌われるのが怖いんですね。情けないな。

最近(というか昨日今日)、またピアノで華麗なる大円舞曲を練習してみようかなとか思ったんですけど・・・難しいなぁ。
途中で行き詰ってます。
まぁ、今度は乗り越えてみせる・・・!!

明日から始まる週も、部活がない・・・いやだなぁ。
まぁ、なんとか乗り越えます。頑張ります☆

髪早く伸びないかな☆
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いえ、ひとりごとよ | ice cream dropped. | まわりがすすんでゆく>>
この記事のコメント
部活ないとつまんないよね~
だからピアノ弾きまくろう!
2008-06-01 Sun 15:34 | URL | ちずこ #- [内容変更]
結構頑張ってるよ~~!!
でも、先生に習わないで練習をするのは、思いのほか難しく感じるな。
落ち着いたらレッスンを受けるつもりだけれど、それまでも一人で頑張ってみる!!

コメントありがとでした☆
2008-06-03 Tue 21:39 | URL | 涙 #ftDdViiw [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
