嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
優しいとこよみがえる
2008-06-07 Sat 14:38
最近夜寝てる途中、毎晩のように目を覚ましてしまうんです。
またすぐ眠れるから良いのですけれども、苦しいから目が覚めるんですね。
鼻が詰まるんです・・・
常に鼻呼吸をしていないと落ち着かない(というのも変なのですけれども・・・)なので、点鼻薬をうって呼吸ができるようにするのですけれども、本当に最近鼻がよくつまるんです。
なんででしょう、風邪なのでしょうか。
最近は点鼻薬がないと窒息死するんじゃないかなと思うくらいです(笑
早く治るといいな!

今日は土曜ゼミでした!
宣言どおりリュックサック登校だったのですが、ポーチを忘れたりティッシュを忘れたりタオルを忘れたり、忘れ物三昧でした。
でも意外と大丈夫なものなんですね!
ゼミでは、ビーズのストラップを作りました。
難しかったのですけれども、まぁまぁ上手くいったので、満足です!
でも、ビーズって高いですよね。
今日のも、材料費は840円・・・
これから趣味でいろいろ作ってみたいですけれども、ちょっと難しいのかも?(´・ω・`)=3

今日の帰り道はぽかぽか陽気で、あたりが田舎っぽーく見えたんですけれど(いつも田舎ですが)、やっぱり千葉って田舎なのでしょうね。
でも東京に近いし、千葉 住宅って結構いいのかも?
私が住んでいるのは船橋市で、結構先進的なイメージをもたれる方が多数いらっしゃるようなのですが、私の家の近くは全然そんなことございません。
目の前は畑ですし、まぁ最近都市化が進んでいたりもしますが、のどかで静かででも意外と物騒な場所です。良いのやら悪いのやら。
交通の便は・・・船橋は結構いいのでしょうか。
私の住んでいるところは、まぁまぁです。主に利用する総武線の津田沼駅から徒歩約30分というのが少し痛いですが、歩いてると楽しいので、全然苦ではないですね☆
でも、もうちょっと早く着くと助かるかも?
あとは、一番近いのは新京成線ですが、あまり使わないですね;;
千葉のライバルのような位置に埼玉がありますが(一般にそういわれるらしい)、埼玉 住宅ってどうなのでしょうね。
気になるところです。

明日は音楽部運動会です。
お天気になると良いな。あまり暑くても嫌だけどさ。
明日は予行のときよりもボールが一つ増えるので、ちょっと不安です。。。すごい大荷物になるぞ><。
何はともあれ、楽しくなると良いです☆
人数、結構来ると良いなっ♪
うわー、楽しみ!
今日は早めに寝たいけど、、、有頂天ホテルなんですよね><
だから、お昼寝でもしようかなと思います。
したいこと多くて困りそうー(´;ω;`)
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いつも朝は | ice cream dropped. | 月とおどりたい>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-07 Sat 17:38 | | # [内容変更]
そうなの!?ショックです・・・;;
是非きてほしかったなぁ><。。

でも、期末後とか、何回かやるつもりだから、次また一緒に遊ぼう☆
わざわざありがとう!
2008-06-07 Sat 17:58 | URL | 涙 #ftDdViiw [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
