嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ふわふわうかぶ
2008-06-11 Wed 19:05
たまごっちは相変わらず健康ですbb
妹が現在育ててるたまごっちは、放置されたまま妹に見放され(妹は遊びに出かけてしまった)、さっき音がしたのであわててみてみると、おなかメーターもごきげんメーターも0で(最大6)、病気になってました。
か、可哀想・・・
私は学校に持っていって(ぇ、結構長い間放っておいても(忘れてたり移動だったり)、病気にかかったりしないし、おなかがすいていたら御飯あげるし、遊んだりもしてるので、健康ですvv
・・・妹は良い反面教師って感じですね!

好きな人のこともちゃんとふっきれてきましたーbb
というか新しい恋がしたくて焦っちゃって・・・だめだなぁ;;
とりあえず落ち着かなきゃいけないと思うんですけれども、でもやっぱり恋してないと、なんだか自分が自分じゃあないような気がしてむずむずする;;
恋しないのとか1年以上ぶりです。
そう思うと長い間好きだったんだなぁ・・・!
でも、長いようで短かったですね。どっちだっていう。
ただ自分がそれだけ成長していればいいや!楽しかったし!

音楽部運動会は、無事にできました!!
雨の予報だったんですけれども、結局ふらなかったですね☆ラッキーvv
最近お天気予報はうそつきですね?
でもお仕事として成り立つんだからちょっとずるいと思います!
話を戻します。
ドッジボールや、バレーボールや、野球や、サッカーなど、いっぱい遊びましたvv
野球も、あそこまでちゃんとできると思わなくて、びっくりしたと同時に、とても楽しかったです☆
期末後の運動会でもまた野球やりたいな♪私すごい下手だけど・・・
サッカーは、だだっぴろ~いコートで、4対3にわかれてやってたんですけど、みんなすぐに疲れちゃいました;;
苦しかったけど、楽しかったな~!
翌日筋肉痛がすさまじかったのはいうまでもございませんヾ(・ω・)シ

昨日は、部活のミーティングでした!!
そのあと、部員の何人かでカラオケでしたvv
すごい楽しかったけど思わぬ出費でした(笑
節約しないとー><
盛り上がったかどうかはまぁ疑問の残るところとして、でもみんな楽しんでたなら大丈夫かなーと思います。
私はタンバリンもマラカスもどっちもつかってKY全開でしたヾ(・ω・)シ
喧嘩上等や不幸自慢など、普段みんなのまえではなかなか歌わない曲も歌いました。(笑
不幸自慢の最後は・・・鬼畜男爵後輩Tがびびってて面白かったです(笑
鬼畜男爵後輩Tと一緒に魔理沙を歌ったのは楽しかったです、でも私は下手でした・・・(つω・。`)
Mと一緒にシルビアがまた歌えて嬉しかったです♪
ただ私もむしゃくしゃしててがむしゃらに大声をだしたので変に聞こえてたかも・・・ごめんなさいです(´;ω;`)
まおりんとも一緒に何か歌いたかったな、よかったらまた今度ご一緒させてください!

今日は勉強するのだー!
月例も近いですし!
最近勉強しなさ過ぎてやばいんです。
英語とか古文とか数学とかやらないと!
そろそろやる習慣をつけないと!!

たまに、家に、オール電化にしませんかー的な電話がかかってくることがあるんですけれども、オール電化ってそんなにいいものなのでしょうか?
私、実はそういうところ、よくわかっていないのですよね・・・。
お財布に優しいなら、そっちの方がいいのでしょうか?
でも、てんぷらとか揚げているときに、いつのまにか油が高温になりすぎて着火・・・なんていうニュースをみると、「あ、間違いなく私はこれをやってしまうだろうな」と思うので、やっぱりオール電化は私には向いていないかもしれませんね(笑。
マンションの広告などでも、オール電化住宅であるというのを売りにしているところもあるみたいですし、利点もあるようですけれども。
まぁ、みなさんオール電化でも、ガスでも、お好きなほうを選べばいいと思います☆
そういえば、一昔前、オール電化と東京ガスのCM合戦がありましたね。
オール電化のCMが頻繁に流れていたのと同時期に、最初に「オール電化の人は気にしないで下さい。」みたいな注意書き画面になった後、ガス式であることを褒め称える東京ガスのCMが流れたりしました。
いやぁ、あれは見ていて面白かったですね。

ではでは☆
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ころころうたう | ice cream dropped. | いつも朝は>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
