嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
童謡歌唱コンクール
2008-06-22 Sun 22:21
「原則として親子を中心とした家族での参加」
だそうで

妹と一緒に出ようと思ってたんですけど、
急遽母親も参加!!

・・・音痴な父親は母親が必死で止めてました、ごめんね(´・ω・`)
歌が父親似だったら嫌だなぁ!(笑

昨日の落語はとっても面白かったです!
姐上、お誘いいただきまして本当にありがとうございました!!
やっぱり落語は良いなぁと改めて思いました。
なんか、いろんな人が変な先入観をもっていると思うんですけれども、そんな堅苦しいものではないですよ?
時事ネタを盛り込むあたり、まったく古臭くもないですし!
なにより、話の上手さに感動です・・・!
姐上に「その年でオチがわかるなんて、やっぱり血が流れているんだね」って言っていただけたのですけれども、私にとってはごく自然なことで。
興味があったらみなさんもハマって見てください、落語!!
オフの方でしたら、良かったら林家木久蔵(現・木久扇)師匠の子ども落語の本貸しますから!!(笑

今日は、Y,鬼畜男爵後輩T、ジェントル後輩Sと映画&ボウリングでした。
ボウリング・・・1ゲーム目71、2ゲーム目84点、3ゲーム目133点でした。
この、ハイゲームとローゲームの点差は・・・あまりに凄すぎてジェントル後輩Sに笑われました。
でも、3ゲーム目は頑張った!我が好敵手、ジェントル後輩Sに勝ちました!!
しかし!トータルスコアでは30点くらい差をつけられて負けました!!
悔しいです!!  ←ザブングルちっくに(笑
「絶対、追い抜かす!!」って宣言しました!!今度は絶対負けない!!

映画は、ナルニアだったんですけれども、楽しかったです!!
戦闘シーンが元々苦手なんですけれども、怖くて一人でビービー泣いてたのは内緒(笑
4人のうち、端っこでよかった~。
カスピアン王子(いつもカスピ海王子って呼びたくなる)は格好よかったです。
ルーシーちゃん役の子は、前作のときから大人っぽくなって、可愛くて、良かったです!
役もね。すごく合っててvv
ちなみに「戦闘シーンが怖い」という私には、誰も賛同してくださいませんでした。
鬼畜男爵後輩Tには「別に怖くないし」といわれ、ジェントル後輩Sには「戦闘シーンが面白いんじゃないですか」と言われ。
Yには聞けなかったんですけれども、隣で平然と見てたところからして、やっぱり普通に大丈夫・・・?
というか戦闘シーンってみんな大丈夫なものなの??なんか恥ずかしいなぁ・・・
何はともあれ。面白かったです!

・・・今、録音終わったんですけれど(コンクールの)
結構酷い・・・
ごめんなさい。
折角父親にMDレコーダーと簡易マイク借りてきてもらったのに(笑
結果どうなるかな。不安。
ではでは。。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぱかぱかひらく | ice cream dropped. | くるくるなぞる>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
