嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぱかぱかひらく
2008-06-23 Mon 20:26
んー。
ちょっと精神的に安定するような出来事がありました。
よかったかもしれない、まだわかんないけどとりあえず頑張って生きます。
今回はちょっとやりにくそうですが、関係ない。

今日は、午後が生徒会演説なのでとても楽でした!
音楽部から5人も立候補とかすごいですよね~!
みんな、多分忙しいけど頑張ってほしいなと思います☆

最近、時間が無くて、パソコンになかなか触れません。というか、ゆっくりパソコンをいじっていられません。
結局先週は毎日忙しかった、凄く楽しかったけど体力は結構限界なのかもしれない、別に体調不良とかそういうのはないのですけれども・・・
でも常に疲れているというか、急きたてられている感じで、全くもって落ち着きません。。。
なんか誰かとまったりしたい。
家でまったりするんでもいいけど、家だと「あーあー勉強しなきゃ!」ってちょっと焦っちゃうから・・・でも、やっぱり自室が一番安心できるのかな、寝てるときが一番幸せかも?
でもここ2週間、満足に寝ていません。
・・・1日6時間はちゃんと寝てるんですけれども、平日は6時間睡眠、に、プラスで休日は9時間くらい寝ないとすっきりしないんですよ!
でも、ここ2週間くらいは、毎日6時間だったり5時間だったり、たまに7時間寝てみたり、で、もうなんか・・・だめです~;;

いいや、今日は自室でまったりなのだ、明日は部活!頑張る!楽しみー!
したいことなら沢山ある、1つ1つこなしていけばいいのだ、焦るな、自分!
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<かぷかぷしずむ | ice cream dropped. | 童謡歌唱コンクール>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
