嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かぷかぷしずむ
2008-06-26 Thu 19:46
だめです、もう疲れました。
今は「楽しみ」にも疲れます。
ああ、もう、だめなんだったらー。
だめっていっても頑張るけど。明日金曜日だし。多分明日が火曜日でも頑張るけどね。
だって頑張って生きないとしねっていわれそうなんだもの。私より頑張って生きてる人がいっぱいいすぎて、ついてくのが大変だったら。
ところで頑張るってなんだ?勉強?音楽?部活?委員会?友達?恋愛?
私は無意識に全部頑張ってるんだろうから、意識的に「生きる」を頑張ります。
なんてね。勉強なんてなんにもしてないですけどね。
でも私は明らかに勉強についてでも疲れているのです。
だから無意識に頑張ってるってことでいいや。

迷いたいときは迷えばいいんだけど、どうか楽しく迷いたいなと思います。
迷宮、ではなくて、冒険。
なんのことかわからないですよね。今のは進路についてです。
「私はこれがしたいけど、あの人はあれをしなさいっていう、私まちがってるのかなぁ」ではなくて、「私はこれもしたいけど、あれもしたい、うーん迷っちゃうなぁどうしよう」みたいな。
「自分」で悩みたいですよね。もちろんいつもその通りにはいかないのかもしれないけど、せめて自分の将来くらいは、ねぇ。(笑

そんなことを考えてます。とにかく私は疲れたのです!今週末は休むっ!!
スポンサーサイト
別窓 | 悩める文章 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ふりふりてれる | ice cream dropped. | ぱかぱかひらく>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
