嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ふりふりてれる
2008-06-27 Fri 22:10
ああー。なんか溶けそう~。
幸せだったり。ね。
とりあえず順調です!!
いいことがあると、悪いことなんて全て忘れてしまうのは、とても便利だと思います。
なんか、だめだね、緊張がとまらなくて、頭がぼーっとするんです。

ところで今朝の私はtmd先生とラブラブ登校だったんです!羨ましいでしょう!!
なんかもう可愛くて幸せでした。ごめんなさい気持ち悪いですね私。
またあんなシチュあったらいいけど・・・!

今日はなんて良い日なんだろうなぁ。
明日も、明日も、なんて思ったりしてね。
これでどんどん貪欲になっちゃうんだろうなぁ、なんて嫌な人なのだろうなぁ、私ったら!

今日は高校保護者会で4時間放課でした!ちょっと楽です!(笑
そして、その後写真展メンバーでお弁当食べたり、会議したりしました!
あらためて自分のKYさを思い知った感じです!が、とても楽しくてよかったです><
楽しみだな、、綺麗な写真を撮れるように頑張ります!!
お気に入りの写真をなくしてしまって少しショックではありますが・・・
まけないくらい!!
でも、みなさんの写真が素敵素敵すぎて、私なんてあわわわわー!ってなりそうです、ちょっと怖いです。「This is ド素人!」みたいになること間違いないです、あぁ恐ろしい!
しかし密かな欲望であった「まつぼっくり写真」をいっぱい撮ろうかなと考えてます!
まつぼっくりを被写体にした写真を撮るのが好きなんです☆
だけど・・・今の季節って、転がってるのかなぁ・・・??
ありますように!!

そのあとは、放送委員で明日の児玉清さんの講座の生中継の接続の確認、でした!
なんかいろいろ足を引っ張ったりしてしまいましたが、少しは役に立てたかな・・・??
ただ邪魔なだけだったら最悪ですよね私↓
明日はてきぱきと行動できるように頑張ります!!

ということで明日は今学期最後の土曜ゼミ&土曜講座中継のお手伝いです!!
ちょっとお得ですよね、児玉清さんの講座が聞けるの!!
嬉しいですvv
楽しみだな☆

急にこんなこと言うのもなんですけど、、、看護士志望の方って結構いる(のか?)じゃないですか!
そんななかで、看護師 求人ってどうなんでしょうか?
割合的に・・・とっても倍率が高いとか!そんなことない?
看護師 募集とかたまに見かけるけど・・・どうなのでしょう??;;
ちょっと「人気な職業」みたいなみたいなイメージがあるんですよ><
看護師 転職とか話をあまり聞かないし、「一生同じ職業って感じなのでしょうか?気になるなー><

明日も楽しくなりますように><
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<さらさらはなす | ice cream dropped. | かぷかぷしずむ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
