嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぐらぐらゆれる
2008-07-01 Tue 19:59
いつもすぐメール返してくれるのに、返ってこないと、不安なものなのですね。
だから駆け引きだとか生まれるのだろうけど!
ただ単純に寂しいだけだけど、、
メール依存症、なのかな?
自分は違うもん、違うもんと思っていてても多分片足踏み入れたまま抜け切れてないんですね?

PerfumeのCDをげっとしました。
姐上のリクエストもありますので、歌えるようになってみようかなーと思ってます。
・・・父のですけれどもね。多分会社から頂いてきたんでしょう。
いやぁ、便利!ありがとう、父!
どんな曲なのかは。。。まだ、聞いてないのでなんとも><
音程高すぎないと良いなぁ~。

今日の放課後は、ピアノ同好会の顔合わせでした。
私なんかがいてもいいのかなぁと思うくらい、みんなピアノが上手そうな方々でした。。
本当に、私が一番へたっぴだという自信がありますよ!!
・・・とりあえず、華麗なる大円舞曲を弾けるように、がんばります><
あと・・・あとちょっと><
夏休み頑張らなきゃ;;

夏休みは、暇だ暇だと思ってたんですけれども、結構予定が入ってきました。すごい!
逆に十分休めるかどうかちょっと不安です><
放送花火とかすごく楽しみなんですけれども、今年はいつなのでしょう?
というか、幹部は何方なのでしょう・・・??
他にも、水族館とか、合宿とか、コンクールとか、カラオケとか、いろいろ楽しみはいっぱいあるんです><♪
思いっきり楽しい夏休みにするぞー!
でも、勉強も頑張るぞー!
多分、全然やらないけどー!!

夏休みのことでふとたまに思い出すのですが、昔、鴨川に旅行に行ったことがあるんです。8年前、くらいですかね。
そのときに、どこか、コンビニかなにかによろうと思って、駐車場に車を止めて、買い物かなにかしてて・・・車に戻ってきて、さぁ、また出発、そう思ったときに、あるおじいさんが話しかけてくださったことがあるんです。
・・・タイヤに画鋲が刺さってますよ、って。
タイヤって画鋲がささるといけないほど薄いゴムなのかなぁ、とも思いましたが、念のため、そのおじいさんにお礼を何度も行って、その場でなんとタイヤを交換したことがあります。(笑
そのときの私は幼くて、まぁ、成長した今もそういうことを思うのでしょうけれども、「ガソリンスタンドにでも行くのかなぁ~」とか考えてたんですよ。
そしたら、母と、おばあちゃんで、せっせとその場でタイヤ交換開始。
こんなに手軽に交換できるものなのか、と幼いながらに感心したことがあります。
だだっぴろい駐車場だったので、スペース的にはまったく問題なかったですbb
それにしても、画鋲はどこでささってしまったのでしょう・・・?
世の中には中古タイヤなるものがあるそうです。
まぁ・・・そりゃ、あるのでしょうけれども、タイヤ 中古・・・って・・・売れるの?ってちょっと不安な響きがあります><
どんなのなのでしょうか・・・気になりますね(笑

土日も、両日とも外出、というのはとてもじゃないけどつかれて仕方がないからやめましょう、とは言っても、誘われたら断れないもので、結局今週の土日もしっかり予定が入りました。
疲れすぎないように気をつけなければ。。

明日は。。水曜日。適度に頑張ります><
勉強・・・しなきゃいけないことが多すぎて逆になにしたらいいのかわからないよー><。。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ふゆふゆわらう | ice cream dropped. | さらさらはなす>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
