嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かりかりくだく
2008-07-05 Sat 20:35
さっきイロモネアを見ていて、
我が校の誇る英会話教師aln先生が出場すれば良いと思いました。

今日は、ジェントル後輩Sと天然道化師後輩Kと勉強会でした☆
Mも来る予定だったんですけれども、予定が長引いてこられなくなっちゃったんです><
3人でも楽しかったけど、Mもいたらよかったのに、って思った。
図書館、のなかの子ども館ってとこに侵入して勉強してたんですけれども、入館してまもなく、私達が向かったのはなぜか卓球台(笑
お互いにしたいのは勉強<遊びってことを知ってるジェントル後輩Sは素でノリノリだったんですけれども、天然道化師後輩Kは「勉強は??」と戸惑い気味。
でも卓球しちゃいました。
結果は・・・ジェントル後輩S>私>天然道化師後輩Kの順でした。勝敗が。
ジェントル後輩Sはめちゃくちゃ強かったです。
私は・・・ラケットのせいにしてみたり。
上手くつっつけなかったんです・・・ショック!絶対いつか倒します。
運動神経に格段に差があるので、無理かもしれませんけれども。。
天然道化師後輩Kには結構簡単に勝ちました。
彼は、多分1勝もできなかったんじゃないかなとおもいます。ごめんね。
そのあとは中高生専用ルームへ。
・・・でも私が天然道化師をチェスに誘っちゃったので、またもや勉強せず、というか・・・お互いノートを片手にチェスをするという変な状況でした。
しかもジェントル後輩Sもちゃっかり見守ってて。
いろいろアドバイスをいただきました。ありがたや。
あれですね、注意深くやらなきゃだめなんですね。。
結局勝ちましたが・・・ぶっちゃけ私の実力じゃない・・・;;
そのあとは勉強bb
・・・そして将棋タイム。(笑
私は将棋は全く知らなかったのですけれども、今日で大体把握できました!
対局中にいろいろ質問しちゃってすみませんでした><
そしてお昼御飯を食べに行き、もどって、また将棋。
してたら、天然道化師後輩Kが塾の時間になったので、そのあとは二人で勉強。
・・・そしたらジェントル後輩Sまさかの居眠り。
私は勉強してたんですが、眠くなっちゃいました;;眠気って伝染しますよね><
彼が起きたところで、お互いに勉強道具みてため息ついて、「・・・別のことしますか」ってことで、チェスをすることに。
・・・悪友?っていうの?これは??
チェスは・・・1時間ぐらい(1局にですよ!)白熱した後、「決着つかないね」ということで、打ち切り。
・・・だけど互角にやりあってたわけではなくて、彼は「こことっちゃいますけどいいですか」とかアドバイスくれて、そのたびに「あああじゃぁちょっと今のなし!」とか言ってたんですけれども、私は容赦なくとっちゃってたっていう・・・ごめんなさい。
今度からもうちょっと凡ミスのないようにします。
ジェントル後輩Sにも、「みーさんは凡ミスが多いんですよ」って言われちゃったから・・・(´;ω;`)
れっつ名誉挽回!!

で、チェス終わったら二人とも疲れちゃって、そのまま図書館を出て津田沼へ。
そして私の買い物につき合わせて、することないねーっていいながら、座れるスペースを確保。
でいろいろ話してました。
・・・恋バナですごい盛り上がってしまった(笑
彼が「話が盛り上がってきたし塾サボろうかな」っていうくらい(笑。結局サボりませんでしたけど。
主に私が最近の状況とか進展とかについて話してただけなのに、彼も楽しいと思ってくれたみたいで、嬉しかったです><
話をするとき、話をしている側が楽しくて、聞いてる側も楽しい、っていう、そのリンクは、とても貴重だと思います。
とにかくいろいろ安心したし、すごく楽しかったです。よかったよかった。
また惚気るね~(笑

今日はこんな感じでした。
明日は、江戸川女子の文化祭に行ってきます。
一人だけど・・・
テスト前だけど・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<びたびたとじる | ice cream dropped. | すいすいおよぐ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
