嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
びたびたとじる
2008-07-06 Sun 20:03
なんか、、、ちょっと切ない、です、気分的に。
いや、でも何があったわけではなくて、本当に、何も無くて、ただ切ないだけ。
何もないことはないのかな。
時が過ぎるのが気付けば早くて、その速度がたまにせつなくなるの、って言ったら、笑いますか?
もう1学期が終わってしまうんだなぁ、って思って・・・
夏休みが来るのはとても嬉しい。
でも、50日と聞くとめまいがしそうなくらい長く感じるし、しかし終わってしまえばあっという間なんです。そのギャップにまためまいがしそうで。
一学期中に苦しかったことが、今思えばすごくちっぽけなことが、とても悔しい。
あんなに苦しかったのに、なんで、なんで、ってなっちゃいます。
でもそれはそれでとてもいいことなんだろうな。と思います。
良いことはたくさん覚えているから。
いろいろ戸惑って、悩んだし、失恋もした、でも新しい恋も始まって、
前好きだった人とは変なくらい仲良しになっちゃったことも、
クラスが変わっても仲良しの友達と仲良しで、
親友とはもっと仲良しになった気がするのも、
時間がたつことで今は希薄になりかけてる思い出も、考えれば濃すぎるぐらいで。
短かったんだな。楽しかった。
これからも幸せな日々が続くと良い。
不幸せな日がちょこっと続いても、後になったらまた希薄になっちゃえば良いんだ。いいことだけ吸収して。
私自身あまり気付いてないのですけれども、母は「最近学校生活のことをよく話すようになって、とても楽しそうです」って保護者会で言ったらしい。
私は明るくなったのかなぁ?
そんな風になれたのも、私に関わってくださってる方々のおかげなんだなぁ、ってちょっと水臭くなってみたり。
でも、すっごくありがたい。
本当にありがとうございます(>人<)
よかったらこれからもよろしくですヾ(・ω・)シ

実感はないし「なんだこの人」と思われるかもしれない報告ですけれども、明日には念願の17歳になっちゃいます(*´艸`)
何が念願、って、17が奇数と言うことです。
私はなぜか奇数が好きなんで。。。偶数もなんかすきですけれども、奇数には勝らない!(変なこだわり
昨日ジェントル後輩S(誕生日早い)と「同い年だったのに・・・」って二人で名残おしんでました(´;ω;`)(笑
だけど来年また同い年になれるよね。

家族のお祝いは今日。

多分去年より今年は幾分か甘え上手になったんだと思います。
精神もとても安定してます。
でもこれから周りがどんどん「お受験勉強モード」に入っていくと思うんですが、私はついていけるかな。
ついていけなくても、私は私で頑張ろうと思います。ちょっと考えが甘いかな・・・
今は勉強嫌い仲間がいて、一緒に遊べて(昨日もね・・・(笑。)、それが許されるのでしょうけれども、これからはそういうわけにも行きません;;
だから遊ぶときは遊ぶけど、勉強するときはがっつり勉強していきたいです><
今までサボってきた分ちょっと怖いけど、とりあえず少しずつだけでも前進してみて考えます。

反省
・良い恋をした!(笑
・暴走すると止まらないのを治したい;;
・勉強しなきゃ(/・ω・)/
・お金を計画的に使いましょう・・・
・人にもっと優しくしなきゃ、
・でもいうことはちゃんと言わなきゃ。
・部活頑張った、でももっと頑張ろう☆

目標
・カラオケで椎名林檎の17を歌う!
・恋愛体質いいじゃないか!
・部活頑張るー☆
・お友達大切にする!
・お勉強する(/・ω・)/
・楽しく生きる!
・メリハリをつけるヾ(・ω・)シ
・ちょっと痩せる・・・(> <)/

いろいろ頑張る頑張るって言っちゃいますけれども、それを重荷にしないで、刺激にできるように、気をつけていきたいです。

気がついたら長くなっちゃって今日あったこと書けないけど、別に何があったわけでもないからいいかな(笑
江戸女いってきました。美術部のクオリティが高かったです;;
展示もいろいろ楽しかったです、でもお友達には会えなかった(´;ω;`)

明日からまたテスト・・・
テストなんかには負けません☆
スポンサーサイト
別窓 | something 報告的 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ふわふわおくる | ice cream dropped. | かりかりくだく>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
