嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
しゃかしゃかひろう
2008-07-10 Thu 21:43
バレーボール・・・
見てると、日本はいつも、「頑張れば勝てる相手」に対して、1セットとった後は1セットとられる、という流れが多い気がしました。
1回勝っちゃうと良い気分になっちゃうのかな?
なんか、人間の弱いとこ顕著ですって感じじゃないかなと思いました。
きっと私が漠然と思っているよりもそんなことないんだろうけど
みんなもっともっと大切なんだろうけど、
でも私はそう思った、、、
あれ、日本人が結婚をゴールインっていうのもちょっと似ているのかもしれない?
終点を誤解してるっていう・・・違うかも、まったく関係ないかも。。
今日はきっと負けるな。
アメリカのプレイは個人的に気に入らないけど・・・
小癪とか、そんなじゃなくて、どことなく雑で汚い気がして。
バレーボールのことなんてそんなによく知らないのですけど。
それで、「あーもーなんでそううごかないのよ!!」とか一人で勝手に癇癪を起こしている母も気に食わないんですね、、
実際あのコートに立ったこともないじゃない、って思っちゃう自分がどうしてもいる、、、
母もバレーボール強いですけどね。。
母のチームが関東大会に進んだらめっちゃ強いことを認めようと思います。
試合見に行きたいんですけれどもね、予定がなかなか合わなくて;;

最近「何かを見る」または「何かを聞く」というのがとても好きです。
音楽も好きですが、落語も前姐上と見に行って、改めて良いな、と思ったし、バレーボールとか、フィギュアを見るのが好き、でも妹のリコーダーは嫌い、、、
そう、最近の私は好奇心が旺盛なのです、五月病が治ってきて、逆にいろいろやりたいのです。
特に痩せたくて明日から朝走ろうかな~とか思ってます。
なんかなぁ。。。ね。

口内炎がなかなか治らないから、気分も沈んでしまいます;;

ベースの、フレッド飛ばしで弾くの(1,3,5とか)が苦手で、最近ちょっと練習しなきゃと思ってて・・・
前練習したんですけれども、1日だけではだめですよね><;
根気よく頑張ろうと思います!!
軽音楽部の人たちが、ライブの話をしてると、焦っちゃう・・・変なライバル意識ですけど、やっぱり負けたくない!って思って。
まだ今の私で勝てるわけがないけど。
でも忙しいからって言いたくない。悪いものなんて何もないから。
だから私が頑張るしかない。
何処を弾けば何の音が出る、とか、覚えられれば良いのに、、と思うのですが、それもなかなかの根気が必要ですよね、、
音感も不安定なので。。あぁぁ!

ピアノは、ショピちゃんと連弾するハンガリー舞曲第5番を今練習してみてます、が、練習不足なのかなかなか滑らかに弾くことが出来ません。
このままではショピちゃんに迷惑をかけてしまう・・・;;
が、頑張るからね!!

今日はYから誕生日プレゼントではんなり豆腐を頂きました。
期間限定忍者ピンクです。かわゆです。
昨日パスポートにいったときに忍者シリーズでてて、「すごいな!」と思ってたのですが、まさかこんなにも早く手に入るとは思ってなかったので、喜びもひとしおです**
本当にありがとうvv

クラスメイトのRちゃんに頂いたタオルも早速使ってるし(笑、ショピちゃんから頂いたおいしそうなストラップはさりげなく鞄についてます。
Mにはカードケースをデコレーションしていただいて、私ったらもう幸せものです。
お友達は宝物ですね。

やっぱり日本まけたー
別にどっちが勝ったってさして変わらないんです、
私は明日にキラキラしているし、ね!
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぱちぱちたたく | ice cream dropped. | ふわふわおくる>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
