fc2ブログ
嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
ぱちぱちたたく
2008-07-11 Fri 18:28
そっか、高1の方々の一部は明日からイングリッシュシャワーなんだ、、うらやましい。。
私も去年行けばよかったなぁ~。
明日とか部活結構休みますよね、、高1主力だし、、
隙あらばジェントル後輩Sにでものろけようと思ってたのに!(何
でも明日もいっぱい歌えると良いです☆

最近の事書いてないから書きます。

おとついはテストの後、話し合いをして、そのあと、姐上とデートでした。
いろんなお話をしました。とても楽しかったです。
ドッキリ、、今年どうなるんだろう(笑
楽しみです><♪
いろいろ話せて、テスト後のいい息抜きになりました!!
ちなみに明日も集会ですけど・・・(笑

お茶のあとは、プリクラ撮りました!楽しかった!
趣向が似ているので本当に楽しいです☆
お気に入りがまた増えました~。

ということで、ごちそうさまでした、本当にありがとうございました!!

昨日は、放課後、放送室へ。
委員長は日本史論述ゼミに行っていたので、一人だけでしたが、「脱・一人じゃ何も仕事できないダメ子」をスローガンに、頑張って召集状書いてました!
あとは、15日の会議で使うプリントを作ってみたり。
そいでのちのち委員長に見せたらあっさり承認されてしまい。
いいのか。まぁ、いいか!

そう!昨日放送に赴いた目的は、15日の会議準備、と、緊急企画「ドキュメンタリー番組検証」だったんです。
K先生発案の企画なんですけれども、「放送委員会内の中心メンバーには是非来ていただきたい」と言われていて(どうやら私も含まれているらしい・・・?)・・・
「何人くらい来るんですかね?」とお尋ねしたところ、「大体10人くらいかな」とお答えなさってたので、随分大規模な企画なんだなぁ!と思ってたんですけれど・・・
さてここでみなさん何人だと思いますか!?
答えを心にとどめて置いてくださいね!(嫌

しかも、「参加者にはお弁当がでます」というお話だったので、K先生がお見えになる前に、委員長と「今日ってお弁当出るんだよね?私・・・持って来てないんだけど・・・」「俺もですよ、K先生お弁当出るって言ってたし」みたいなお話をしてた・・・ところに先生登場。
without any お弁当。
・・・どうやらお弁当はないみたいなので、K先生のポケットマニーに肖ってお昼ごはんを頂くことに。
・・・ありがとうございます。ご馳走様です。

・・・ということで番組検証参加者は二人でした!
沖縄戦についてのドキュメンタリーでしたが、良いものでした。構成的にも、内容的にも。私は、あまり戦争とか歴史に関して深い知識を持っていませんので、そういう知識を得るといった意味でも、とても良いものでした。
これからの番組制作に役立つと良いです☆

今日は、部活でした。
・・・の前に、病院に行ってきました。血液検査の結果を聞きに。。
貧血は治ってたみたいです、よかったよかった!
これで私は晴れて超健康なのです!
今朝も、ちょこっと走ったんですけど、快調快調bb
続ければやせるでしょうか、、というか、続けられるかなぁ、、、←

学校に行くためのバス停に並んでいると、ごっきー先輩がお声を掛けてくださいました。ちゃんと話すのは久しぶりです・・・!
お元気そうで良かったです。母も(部活の保護者会で一緒に行ってた)、「いいひとだね~」と言ってましたよ!(笑
バスの中は、音楽部率が高くて、ちょっと面白かったです(笑

勉強も、頑張らなきゃ><
ではでは!
スポンサーサイト



別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<とろとろとける | ice cream dropped. | しゃかしゃかひろう>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |