嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ちょこちょこ座る
2008-07-15 Tue 20:12
今非常に緊張しています。
何があるかはあえていわない。

小論文は満点-5点でちょっと安心だったのです、
OCはその2倍の点だったけど正直ちょっと物足りない、、
順調に成績が下がってきているから、食い止めなくちゃなのです、奢れるものも久しからず、、

今年の蚊はなんか曲者だ!なかなか治らないし!
そのくせいっぱい刺してくるし、、
だから私の足は今、もともと私が体中に赤い斑点を持つ動物であるかのような感じになっています。非常に気持ち悪い。
さっきかゆくてはだしになって、ふと足を見たら自分の足なのに愕然とした、もうちょっと綺麗じゃないと嫌だと思った、、
ひっかいたら悪化するのは目に見えているのに、でも目の前の欲望でひたすら掻いちゃうのですね?私ももどかしいです。。
今年の虫さされにはみなさんもくれぐれもお気をつけ下さい。

昨日の部活の後は蝉集会でした。ちなみに明日もです。
蝉合宿はいつになるんだろう!楽しみで仕方がないです。
曲のアレンジ、、どうしようかなぁ、私はいろんな音楽に触れていると思っている、そこがまず私があまり多くの音楽には触れていないという事実を示している。
私に知識は少ない、
でも今からできることもいっぱいあるし。
時間を有効に使えば。
難しいことじゃない。ね。
不安になる自分も見え隠れするけど、
やってみるだけやってみよう、そうしないと何もならないから、、

飾って綺麗にして見せるのとか、うわべだけとりあえずキラキラしてるのとか、
面倒くさいからやめようと思った
でも自然にそうしてしまっている自分がいる
頬がつると顔が痛いし心もなんか痛いんです、
だけど治すのはどうしたら良いかわからないし、確実に友達も減るだろうし、
なにしろ私もそうしたくてそうしているのだからやめたくないのです、、
でも疲れるのは仕方がないのはわかってるんだけどちょっとだけでも何とかなったらなーと思っています。。
だから本当に打ち解けている人の前では本当に色々言わせてもらっている、もとい色々言い合っているからなんとなくさっぱりしていてとてもいい!
だけど誰とでもこんな風でいられるかと言ったら、答えはもちろんいいえ、なのです。だって好かれたいと思って猫でもなんでもとりあえず被ってみようとするから、、、
だけどとりあえず頑張って無理しすぎない。壊れない程度に。

たった今の心配事と言ったら1つだけだけど、
なんか、、、情けないけど。
なんだってこんな不安なんだろう、もう。

いろいろ辛気臭い日記を書いてしまいましたが、今日はかつみvさゆりのさゆりちゃんのお誕生日です。
おめでとう、さゆりちゃん。
いつまでもかわいいさゆりちゃんでいてください。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あーあ、あ~ | ice cream dropped. | とろとろとける>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
