嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日もまた誰か遅刻のピンチ
2008-08-02 Sat 08:30
私です。
いや、今朝見たら自分の自転車が無かったんです;
…そういえば昨日駅に自転車を置いてきぼりにして帰ったなと。(爆
昨日の放課後はジェントル後輩Sと地元(よりちょっと遠いとこ)を散歩…もとい冒険しながら帰りました。
かくて私のささやかな願い「北習志野まで歩いてみたい」は叶えられたのでした。
すごく楽しかったです。
でも待ち合わせの連絡をしてる途中で電池が切れたので、一時はどうなることかと思いました。
…公衆電話つかいました。(笑

部活帰りに急に一緒に帰ろうってことになって、急遽津田沼で待ち合わせ。
電車の中で電池が切れました。(滝汗
まぁなんとか会えたからいいや。
で、例のごとく前原駅まで歩いている…途中でジェントル後輩Sのまさかの「薬園台まで歩こうかな」発言(笑
それに便乗して私の「北習志野まで歩きたい」発言(爆
ということで1時間半くらいお散歩してました。
薬園台からジェントル後輩Sはチャリを使うという卑怯な手を使い出し…と思いきや、籠に私の荷物を置かしていただき、乗らずに押すだけ、という…なんか私がずるいみたいになってしまいました…ごめんね。
最後の方、ジェントル後輩Sはへばってたので、「自転車乗っても良いよ~」と(時に優しく時に嫌みったらしく)促していたのですが、ジェントル後輩S曰わく「乗ったら負け」だそうです。さっさと負けちゃえば良かったのに☆+°
北習志野についてからはまた引き返して薬園台で彼と別れ、私は意地で歩いて帰宅。
かくて自転車は東船橋に置きっぱなしなのでした。
ジェントル後輩Sは随分疲れてましたが…旅行大丈夫かな?
しかし…住んでるのが近所っていいですね(笑

昨日の部活は、午前中は…踊っていました。
歌に各パート毎に振り付けをつけるみたいな。
もちろん本番は踊りませんが、明るく楽しく歌える気がします。
ますます曲に親しみがもてたと思いますo(^-^)oがんばります!

午後はOBの先輩のご指導を受ける…とその前に、えいと先輩と再会!
実はちゃんとお話するのは初めてで、お顔もはっきりとは覚えていなかったのですが、目が綺麗な優しい方でした!
文化祭でライブをするそうなので…是非見に行きたいです(>_<)

午後の部活もとても充実していて楽しかったです。
体操がちょっときつくて、今日筋肉痛みたいな感じになってる(>_<。)
でも今日も部活がんばります!

今日は部活→千葉大オープンキャンパス→姐上とデートという、若干ハードスケジュールですが、楽しんでいきたいと思います!

ではでは。携帯更新失礼しました。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おっかなびっくり | ice cream dropped. | きれいなきれいな>>
この記事のコメント
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
2008-08-02 Sat 14:52 | URL | @音三昧 #- [内容変更]
お返事遅くなりました><

ありがとうございますー♪
2008-10-22 Wed 17:34 | URL | 涙 #ftDdViiw [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
