嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ひさしぶりに
2008-08-10 Sun 11:07
久しぶりに何もない日だ☆
多分1ヶ月ぐらいぶり><
最近は日曜日も予定があったり部活だったりしたからなぁ;;
いっぱいやすもっ><

最近あったことを簡潔に書いていきます><

7日は、午前中は合宿準備でした☆
午後は、部活のみんなでカラオケ!14人参加で盛り上がってました!
一番楽しかったのは・・・最初の天然道化師後輩Kのさくらんぼかなぁ?
とても面白かったです。裏声で。
女の子はみんなすごく歌が上手くて感動でした><
私下手すぎて申し訳なかった・・・;;
途中、超広音域後輩Iちゃんのメリッサに乱入させてもらったりしたのですが、邪魔だったかも・・・;;
心は乙女後輩Nのニャースは反則(´・ω・`)=3

途中で、本八幡でお茶をしていたという姐上とエリカ姉様が私のいたカラオケに来るということで、途中から私は2つの部屋を行ったりきたりでした><
「最強○×計画を歌おう」の合言葉が「子作りしよう☆」に定着してるのはちょっと危ないという自覚はあるんです、でもいいや。
あんなにはっちゃけて歌ったのははじめてかも><
音楽部の部屋に聞こえてませんように。(笑
エリカ姉様の創世のアクエリオンともってけ!セーラーふくは可愛すぎてもう・・・!!
プレイバックpart2も凄い格好よかったです!
姐上のシークレットシークレットもすごい可愛かったです><私も歌えるようになりたい!

8日は、5時集合で部活花火☆
その前に、ジェントル後輩Sと3時に早めに集合しようという話だったのですが、浴衣に手間がかかり10分ほど遅刻。。
最近遅刻してばっかりで本当に申し訳ない><。。

えーと、集合してからは・・・
何するかとか決めてなかったんだよね(笑
とりあえず浴衣にすごくびっくりされた。(笑。予告しといたのに。
本八幡に行って、マックにもぐりこんで、お話したりモンハンしたりしてました。(笑
集合30分前くらいに集合場所の市川に行ったのですが、誰もいなくてちょっとびっくりでした(笑
そして浴衣の人は私一人で寂しかった・・・みんな浴衣着ると思ってた・・・

花火はすごい楽しかったですよ☆途中で天体観測してたんですけど・・・
天体観測もすごい楽しかったです。
目が良いといっぱい星見えるんだなぁ・・・いいなぁ。
浴衣で歩きにくかったんですが・・・でも、着る機会が少ないので、着られてよかったです><
女の子達に褒めていただいて嬉しすぎるー(*´艸`)

昨日は、山梨の実家に帰ってました!
帰って、山にバーベキューに行って、雨に降られたりしたけどなんとかバーベキューできて、そのあとはお寿司食べに行って、で、夜山梨から帰ってきました。
・・・濃い・・・濃すぎる・・・!!
ということですごい密度の一日でした。
行きは渋滞で結構大変でした。
しかも、前日の疲れがあるのに早起きで眠かったのに、車ではなかなか眠れなかったです><

バーベキューは楽しかったです><
父の弟さんたちも着てて、いとこと川で遊んでました。
おたまじゃくしとか、クワガタとかいました!!
ちっちゃいいとことは仲良くなれるか(前遊んだときの記憶が多分ないと思うので)不安だったのですが、最後別れるときにはぎゅーってできるくらいに仲良くなりました!
一緒に花火もしたし☆
ということでとても楽しかったです!
お菓子食べておなかいっぱいでお寿司食べられなかったのが残念だな(笑

こんな日々でした☆

夏休みになって、バイトしたいなぁと思ったけど、やっぱりできそうにないです(笑
やろうと思えば出来ると思うのですけれどねぇ。
なんか現実味が無いし、もう期間ないし・・・
大学までお預けですかね。
バイトのときに、考慮したいのが、お店のユニフォームです><
本八幡からちょっと歩いたところのお菓子やさんでは、黒ワンピース(もしかしたらツーピースかも)に白いエプロンの、メイドさんみたいなユニフォームで、いつも可愛いなと思いながらバスで通り過ぎるんですけれども・・・
あのユニフォームに惹かれて働こうと決意した人とか、いそう!
逆に、趣味に合わなくて不満に思いながら働いている人とか、いるのでしょうか・・・??
気になりますね><
あと、「ちゃんとお店の人だとわかるユニフォーム」がいいですよね。
店員さんにとっても、お客さんにとっても。
ユニフォーム専門のトンボのエプロンとかは、どういうお店で使われているのでしょうか・・・
ユニフォームを作るのも、なかなか楽しそうかも!(笑

ではでは。。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<討伐しまくり☆ | ice cream dropped. | やんなっちゃうな>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
