嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
私はなんの代わりも出来ない
2008-08-14 Thu 18:54
私変だ。
仕方ないのに。
今更不安になるなんて。
もうわかってたんだってば。
今更怖がるのは反則。
いいもん別に。
多分今回は誰かに甘えなくても大丈夫だな!

最近パソコンあまり触れません。夏休みなのにあまり休めてません。
でも楽しいから良いの。
私の文には「でも、」っていうのが多い、
気を抜いたら3行くらい連続で「でも」で始まってしまいそう。
それは私の性格が根本的に否定的だからなの?
私って否定的なの?
なんとなく、漠然と、肯定的に生きたいなと思っているのだけど。

とにかく、常に何かに追われている気がするんです。
楽しいこと、苦しいこと、全部。
でも基本的に苦しいことばっかりに追いかけられてる、
楽しいことは私に足を引っ掛けて先に走っていってしまう、だから捕まえるのが大変で、また疲れる・・・
最近私言動変かしら?

貧血はもう治ったはずなのに立ちくらみがするなんて。
気持ち悪いんだってばー。
もうちょっと涼しくなってほしいなー。

今日のピアノの練習(連弾のあわせ)はとっても楽しかったです。
第一に私が凄く間違えたんですけれども。
でも、「こんなやつと組むんじゃなかった」って言われるのだけは嫌で、そしてピアノ好きだから頑張りたいと思います。
ハンガリー舞曲。頑張る!好きだから!5番大好きだから!

気分的にすごくお洋服がほしい・・・
ウエディングドレスでも着るか!
夜になったら弟が増えるのにー
2人増えて、どっちも可愛い人です。へり君とジャッキー君。
ジャッキー君は「ねぇねぇクエスト行こうよ~」とか良く言ってくれる(すごいかわいい)ので、今回の長期滞在でシェンガレ退治を手伝ってもらおうと思います!
「お姉様!」って呼んでもらうのがちょっと嬉しいかも(笑
でも「あねじゃ」って普通呼ばれる・・・あねじゃってなんだ?
しかし、なんで二人ともあんな弟の友達でいてくれるんだろう、不思議で仕方がないな。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夏です!合宿です! | ice cream dropped. | 討伐しまくり☆>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
