嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
合宿2日目
2008-08-19 Tue 23:04
歌ってみたり
疲れてみたり
遊んでみたり
ときめいてみたり
でなかなか忙しいです、合宿!

今ホールでみんなが枕投げしてるのですが、外で天体観測!
といっても月しか見られませんけど!
月が黒い雲に見え隠れする、
月の周りは明るい、
すごい幻想的で…変な気持ちです。

要は…私なんて誰だっていいのだと、
すべてのことから逃げているのだと、
そのことが一番苦しいのだと、
悪循環はなおらなくて。
果たして私はなおしたいのかな。
自分が一番わからない。

ごめんなさい
ごめんなさい
スポンサーサイト
別窓 | 悩める文章 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<すきだったよ、 | ice cream dropped. | 夏です!合宿です!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
