嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっぱり名前をみる度愛おしい
2008-09-10 Wed 20:53
えーと。
パソコン壊れました。
ウイルス&ハードディスクの損傷。
これからどうなるのかはまだわからないですし、私自身パソコンのない生活に慣れきっているような感じが咎められませんが、まぁとにかく。
でも早めにおにゅーのパソコンがないと困ることも確かなんだな…!
父と母が会議&弟はお説教になると思うのですが…結論が早く出ると良いなぁ…それまでは弟の携帯を貸していただいてネットをつなぎます。。
いいんだけど!

シルバーリングがすぐ錆びちゃう。
いっそうのこと真っ黒にしてしまおうかという考えもなきにしもあらず、なのですが、でもやっぱりその過程が見ていられないのだろうなと思うと、やめようと思います。
お酢につければいいのかな!?10円玉じゃないからだめ?

最近の私は常に疲れてばかり、毎日帰りは8時過ぎだし、いっぱい寝ないとぐったりしてしまうし、勉強できないし第一したくない、でもいつか勉強したくなるときが来たとき、選抜クラスにいられたほうがいいのだろうな、と思って模試を受けてみる。
でも思えば中3からそんな調子でなんとか選抜クラスにしがみついてはいるものの、勉強したいと思えないから困ったものです。
文化祭が終わったら本格的に勉強しなければならなくなるから、あまり遊べなくなるだろうなと思うから、だから焦っているのかもしれない。だけど私は自分が焦っているのがわからない。
とにかく今は後悔しないくらいいっぱい遊ばなければならない、と自分で思っていて、あながちそれは間違いではなくて、だけど勉強もしっかりとしないといけないよ、という矛盾した事実にまんまと板挟みにされて、苦しんでいるんです!
そんなことして疲れないでいられるほど私は丈夫じゃない!器用じゃない!マゾヒストじゃない!だからといってサディストでもない…
だから勉強という板をけっとばしてしまいそうです。
しばらくすれば文化祭という板は自ずから離れていくというのに!
どうしたらいいのかわかりません。

文化祭が終わったら、私は勉強したくなるものだと、なんとなく信じてはいるのだけど、一方でずっと遊びたい、まだ当分遊び尽くせそうにないなという思いがあるのも確か。

文化祭が終わって代休が終わったら私は泣くでしょう。多分、ある人の前で。
そんな私をみてその人が来年なにをするかなんて知らない。
でも来年、その人が同じ事をしたときに、前にいるのが、私だったらいいな、なんて思っている、独り言。
言っていることが矛盾しているのはありすぎて慣れたし、特に言及するつもりもないし、とりあえず…いつまでも大切な大切な人だろう。
ちょっと嫌だけど永遠に引きずって生きてゆくのも、いつまでも甘酸っぱくていいかもしれないな!とか思う。

みんなみんなてんきゅっ。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
別窓 | 悩める文章 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっぱりあの角は桃の味 | ice cream dropped. | だけどあたしはこんなに悲しい>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
