嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっぱりあの角は桃の味
2008-09-11 Thu 21:57
題名やっぱりシリーズ!
…気分的に!
前は擬音・擬態語+3文字動詞シリーズだったのですけれども、ネタが尽きましたね;
やっぱりシリーズもいつまで続くのやら!
閑話休題。

お夕飯はオムライス!
もうお腹いっぱい~!
最近小食気味かも!?
でもそんなことないかも!

ジェントル後輩Sに体重バラしたあげくに「全然大丈夫ですよ」とかなだめられてる私って負け組!?
ん~でもお世辞っぽいな!表情を見るに、嘘ではないみたいだけど!
彼は彼なりにとても迷ったりしているのだろうな、支えてあげられていたらいいな、、

あのひとのいうことちぐはぐはもうとっくになれたのよ?
いまさらなんだというのー、わらっちゃう!
っていいたいいいたいいいたくない

嫌いな人にだいっきらいだ!とは言いません、
いいこと一つもない気がするものね。
すべてが計算と合理ではないけれど。そんなに頭よくないし。
計算って、ようは、誰がどうするかによってもたらされる結果がよい事か悪い事か考えることでしょ?
で、たいていは一番理想的な期待値を持つパターンを実行するのでしょ?
いいえ、ただきちんと定義づけて見たかっただけなのですけれどね!

すきだよだいすきだよ、
いつまでもそばにいられたらいいのに!
とか思う、
卒業しても一緒、なんて月並みだけど、一緒に住んでもなんも問題はないかもしれないくらい当たり前なこと?
おやすみなさーい。
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっぱり青のライト | ice cream dropped. | やっぱり名前をみる度愛おしい>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
