嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっぱり赤は怖くて!
2008-09-17 Wed 19:19
今日も1日がんばりました!おつかれさまです!な気分です。
下校の徒歩中です☆一人だけど気にしない~。

今日と言う日はあっという間でした。
一時間目の英会話もいつも通り楽しかったし、二時間目の体育では卓球を沢山しました。
沢山したぶん、使えなかった方もいるのだろうなって思うと、申し訳ないですが…
体育で着替え終わった後に、廊下で、前同じクラスでなかなか仲が良かった男子とまた話せたりして、そんなのめったにない、というかクラスが違ってもまた話しかけてくれるのがとても嬉しくて、そこまで仲良しな男子がなかなかいなかったから、「なんか高校生だなぁ☆」って思いました!
女子は結構仲良しでいられたりするんだけどな☆
男子は仲良くないとすぐ忘れちゃうから…しかも中学のときはめったに話さなかったし;;
ということで気ままな高校生生活満喫中です。
仲良しな人いっぱいで嬉しいな、やっぱり!
ずっと仲良くしたい人だっていっぱいいるけど…みんな卒業したらどうなっちゃうんだろう!
大学生生活って、私にとってキラキラですごく憧れだけど、いざ卒業!ってなると私は高校生幸せって言ってわんわん泣くんだろうな…
そしたらいっぱい泣けるようにいっぱい楽しくしとかなきゃだめですね、出し惜しみは反則ですね…!

話がそれたけど良いや。
クラスの仲良しのRちゃんに、ブログ面白いって言っていただけて、るんるんですから!
本当嬉しい、更新意欲がもりもり湧いちゃう!
多分こんなこと書いたらドン引きされるかもしれないけど、かまわず書くけど、って言っといてさりげなく自分謙虚なんですよアピール!みたいな?
…続けます。
ブログって私の生きがいの一つかも!って思います。with a little 確信。
コイツ救いようがないと思ったそこのあなた!見事正解ですおめでとうございます。どうぞ笑ってくださって結構ですので!

まぁ簡単に言うと私今すごく幸せですからぁ~ってことです。
唯一不満なのはお腹がすいてる事かしらね!

私はこれからどうしたらまともなキャラでいられるのか?とMと考えたら、
1、もうなおらない。
2、下ネタ封印。
ということで、2番頑張ってみようかなって昨日思ったんですけど、そろそろ早くも挫折しそうかも?(笑
とりあえず自分から言うのは自重しようと思います~。

ではではっ
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっぱり風当たりは強いまま | ice cream dropped. | やっぱり青のライト>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
