嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっぱり風当たりは強いまま
2008-09-20 Sat 00:17
日記はミクシィに書いてしまったので、独り言をかこうかなと思います。
いや、携帯からだと、ミクシィに書いた文をコピー&ペーストってできないんですよ(>_<)
ましてや弟の携帯ですし;;

脈絡は全くないです、いつも以上に。

雨足が強くなってきましたね!
…みなさんこれを読む時間に差があるでしょうし訂正しましょう。
今現在雨足が非常に強くなってきて、ちょっと怖いです!
私いつも部屋の窓を開けっぴろげ(もちろん網戸は閉めますしカーテンも閉じますよ、部屋の通気性をよくするためですよ)で寝るのですが、こんなに雨が強くて、明日の朝起きたらカーテンがずぶ濡れというのが怖いので、大窓は閉めておきました。

明日なにしようかなぁ!
部活なくなって暇だ、でもしたいことがたくさんあって幸せ!
そう、明日はしたいことを思うままにする幸せな1日にするの!
夜ご飯を食べたらそそくさとお風呂に入って寝るの!
そうね、11時には寝たいね!
今週は9時に寝たり10時に寝たり、やたら健康的な一週間でした、もちろん勉強そっちのけでしたけれども!

明後日のカラオケでなに歌おうか結構悩んでいる、周りが引くかどうかなんて関係なく、歌いたい曲を歌いたいと思います!

明日は制服に刺繍をしたいの、女の子な刺繍にしたいのだけれども何を刺繍しよう!
あと制服のアイロンがけもしたいですね!
気が向いたらお皿も洗おう
お部屋の片付けをちゃんとして、すてるものはすてなければ!

もうすぐ秋がくるんですね、、
もう来てるのかな?
季節っていうのはツンデレで、いろいろ小癪な手段で「着たよ」っていうようなサインを送ってくれるけど、はっきりとその姿を見せてはくれない!
意地悪な癖して、季節の変わり目には、忘れないでね、ってちょっと心細くなってしまうのでしょう!
つられて私も心細くなってしまうではありませんか!
だけどつられてしまう私を私は嫌いじゃない…!
という複雑な心境....
簡単に言えば、まだ夏だと思っていたのに、今吹き込んでくる風が、私を寒がらせるほどに冷たいことにびっくりしただけなのです。

香りのついている部屋に住みたいなぁと思います。
「私の部屋は香る」ではない、「香りのついている部屋に住む」!この住むっていうのは私の中では結構重要なのです。
それはさておき…
お香を部屋に置きたいなと思うのです!
置き型ファブリーズ!?そんなの私はだめですっ!
ここはお香。お香とファブリーズは全然ちがう。第一、お香は固体ですから!あまり意味ないですけど…
でも大切なのは、どんな香りにするかということ。
ベリー系だと、甘くてとてもその部屋に住むなんて出来ないと思うんです…
でもほのかに甘い香りが良い!
できれば花とか!
ということで夢はふくらむばかりです。お金はないのにね。

携帯にしては長くなったなぁ。
ではおやすみなさい。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっぱり好きだったり | ice cream dropped. | やっぱり赤は怖くて!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
