嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっぱり好きだったり
2008-09-22 Mon 23:19
寂しい症候群発症中!
だめです~。
とっても寂しいのにツンツンしたいって最早病んでますよね。。

今日はまさかの大雨洪水警報の臨時休校!
うちの学校なかなか始まってるなと思いました。
おかげさまでぐーたらのんびり過ごすことができました。
はっきり言って、まったくもって有意義なんてものではありませんでしたね。

昨日楽しかったから寂しいんではないんだ、きっと。
理由はわかっている、とてもいじっぱりで救いようのない、仕方がないくらい悲しいわがまま。
でもね、私は、冗談でもそんなこといってほしくなかったんだよ。
本当はあの瞬間悲しくて泣きたくなったけど、あなたは!あなたは!って悔しくなって、思わず思い切りたたいてしまったのだけど。
どうすればいいのかわからないなぁ。
寂しいのは紛れもなく…、でもこのままじゃ会いたくない。
もう。悲しすぎるんだってば。
正直謝ってほしいけど、謝ってもらってももっと悲しくなりそうだから、あの破片を返すことにしよう。
会いたくないってのも嘘なんだよね。こんな寂しいのに。
寂しいときこそツンデレになっちゃうんですよね(笑
不機嫌なふりをしてずっと助けてって言ってるけど、当然だれもわかってはくれなくて。
素直になれない。どうしたらいいの。
わかってくれる?ただのわがまま?
当然…ただの甘えだね。

そんなだから勉強も手につかないし。なにもしたくないし。
やだやだやだ。
明日でかけるのもやだやだやだって思っちゃう。堕ちすぎ?
明日になればなんとかなるでしょ、
でも今は明日を迎えるのも嫌で嫌で仕方がないんだよ
生きていてもつらいだけなんじゃないの
どうせこんな気持ちも一時的だけどさ、わかってるよ、思春期なんでしょう私は!

思春期ってやだな、
髪を切ったら世界は変わるかな
それとも。

明日楽しいことがありますように。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっぱりあなたは、。 | ice cream dropped. | やっぱり風当たりは強いまま>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
