嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっぱり眠いし寒いし~
2008-09-30 Tue 08:03
さっき後ろの方々(多分小学生くらい)が、「10月からなんかテレビあるっけ?」「あるある~」という会話をしていて、
それを聞いて私は
「10月新発売の新型テレビの話!?なんてクオリティーの高い話をしているんだ彼女達は!」
…と思いましたが多分普通にテレビ番組の話ですよね。

おとといの夜、急にディズニーに行きたくなくなって、キャンセルして、そのことをジェントル後輩Sに伝えたのが夜中の2時過ぎ。
朝、一応5時にセットした目覚ましに合わせて起きたら、着信しててびっくり(・д・ノ)ノ
寝ぼけ眼でがらがら声で(本当によく彼は聞き取れたと思う)電話に出て…説得を受けました。
いろいろありましたが結局行ってみることに。
だけど迷惑かけっぱなしだしね。
なんでこんなに不安定なんだろう、
いや、理由はわかっているのだけど。
とりあえずジェントル後輩S、ありがとう。
でもやっぱり行ってよかったとは思いませんでした。
まぁ楽しかったりもしたけどね。
だけど受験生になるっていう儀式的節目をつけるために行くには、ディズニーっていいなと思いましたね。

とにかく疲れた~
明日から球技大会だしっ
がんばろうー、おー。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっぱり私は冷たいまま | ice cream dropped. | やっぱり最後>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
