嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
好きと言うことは?
2008-10-12 Sun 10:59
ここ最近恋する女(乙女という呼びかたは自粛)モード全開です。
こんな好きになるとは思わなかった、不覚不覚(^_^;)
なるだけ周りに迷惑かけないように気をつけます..

うちの猫とじゃれていると(基本的に私が構ってもらってる感じ…)、「この子本当に生きているのかなぁ」と思ってしまいます。
だってかわいすぎるし(超親バカ発言)、それにぬいぐるみみたいなんだもの。
いや、動かないとかそう言う意味ではなく。
死なないで欲しいな。

背筋鍛えようかなっ(>_<)
最近、そくわん症を治すために整体に通ってるんですよ..
で、骨盤とか整えてもらってるんですが…
効果あるのかはまだわからないです(´・ω・`)
とりあえず自転車よりも歩く方がよいということで、今日早速、いつも自転車のところを歩いた訳なんですが…
骨盤を意識して歩いたら、若干早く歩けた!(本当に若干)
これを毎日の徒歩通学に生かせるように頑張ります。
背骨が治ったら、背が伸びちゃうんだよなぁ…
仕方ないかぁ…
でも2・3センチ伸びたら相当だよなぁ…うー!

昨日は美術館に行って参りました!
みんな絵がすてきでした。
服などの布のしわの寄り方、陰のつき方、立体感のだし方、果物のみずみずしさの描き方…
全部感動です。
でも、一つひとつに感動しすぎてしまって、沢山絵を見た後はちょっとへとへとでした。
途中で座って休まなければ苦しかったくらい(^_^;)まぁ、多分美術館の空気が重かったというのもあると思います。
そんなこんなで、まぁ充実していました。

帰ってからは、友達から借りた漫画を読みふけり…
いやぁ、面白いですよ(笑
勉強できていませんけれどね(笑

最近だんだん涼しくなって参りましたね。
ちょっと厚着しても前ほど暑くなくなって…
うれしいと言えばうれしいですけど、まぁ寂しいといえば寂しいですね。
さよなら今年の夏。
私は言うほど頑張れませんでした、死ぬほど遊んだのに死ねません、ごめんなさい。

今日はどんなことが起こるのかなぁ。
ではでは。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おなかいたいなぁ | ice cream dropped. | 溶けるかも?>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
