嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
nadir
2008-10-22 Wed 17:03
ちょっと、壁を感じた、気がした
ちょっとだけだよ、本当に
いいえ。

nadir・・・天低

適当に単語当てたらちょっと良かったかも、なんとなく、響きが。


給食のパンをのどに詰まらせて男の子がなくなったらしいですが、
わけがわかりません。。。
どう考えても男の子の自己責任・・・;;
ていうかその小学校、近所;;
こんにゃくぜりーも。。
窒息するほうが悪いー;;
こんにゃくゼリーよりもおもちのほうがのどに詰まらせる危険が高いのに、おもちは製造中止にならないのね?
おかしいなぁ。

自分の気持ちって自分のものなのにコントロールできない、
もどかしい、
でも、
自分のもので、自分でコントロールできるなんて、体くらい?
体でさえコントロールできないときもあるんだから、
万物は自分の思い通りにならなくて当たり前なのね。
こう書いていても、私の体の奥底深くはまだ納得していないみたいです。
私の体なのに。

昨日の夜は、
うーん・・・
電話しました。
いろいろ話せて楽しかったです。
なんかね、会話が途切れないって言うか・・・
沈黙が少なくて、いいですね。
沈黙ばかりの電話って、どうしてもやっぱり良くは思わないので;;
すごく楽しかったなぁ、うん。

テストが終わったら楽しいことがあることを、
忘れそうでした。
私はきっと大丈夫だ。
もう半分終わった!
・・・のこり半分が重いよー;;

今朝もジェントル後輩Sとお勉強。
明日も。
たぶん、明後日も。
居心地いいし、勉強にちゃんと集中できるから、いいなと思います。
がんばれって言い合ったら、私は、テストがんばろうって思えるから。

今日の放課後は、教室に残ってお弁当&おしゃべり。
普段そんなにゆっくりおしゃべりするという機会がないので、当たり前の光景のように見えて、実は新鮮だったりしますね。
みんながいるのは当たり前なのに。
明日もいいことあるのかなぁ。

一色だけでもいいの。
白と黒だけ?
それでもいいけどー
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<jackpot | ice cream dropped. | エヴィデンス、>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
