嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
jackpot
2008-10-23 Thu 17:52
夜は冷たくてずっと永いものだと思っていた、
永かったらいいのに・・・
おかげで睡眠不足の心地。

・jackpot・・・大当たり、大成功

昨日私4通しかメール送信しなかったのね。。
なんかびっくり。笑
でもあまりさびしくなかったからな。
不思議だな。

おなかすいたなぁ。

私の価値ってなんだろうね。
価値、は、評価。
評価は、他人がするもの。
自分の価値を、確かめるためにも、高めるためにも、大切なのは、「評価してくれる人がいる」ということ。
私は・・・そばにいてくれる人には、居心地がいいなって思っていただきたいなと思います。
どうしたら居心地がいいと思ってもらえるか。
でも、努力はしても、妥協はしたくない。
ゆずれない線というのを保ちながら、、居心地がいいなと思ってもらう方法も、あるとおもうから。
やっぱり、友情は財産ですから。
ちょっと欲張りたいなーと思います。
でも、がんばりすぎないように気を付けます><;;

テスト、明日で終わり~!
よう頑張ったな自分、って感じですvv
でも明日は数学!!
今日、どのくらい対策できるかな・・・
勉強できるかな・・・家で勉強出来ないんですよ、私(笑
その習慣も良くないと思うけど・・・
でも、勉強できる環境づくり(=部屋の掃除)をするには、ちょっと時間が足りないかなーみたいな。
今日も疲れちゃったからお昼寝したいしーみたいな。

そうそう、昨晩は、8時くらいに、「夜起きよう。ちょっと仮眠しよう」と思って、ぐっすり眠ってしまい、起きたら2時37分。
しかもとても眠くて、起きて勉強なんてできない。。
仕方がないので、4:30に起きて、お風呂に入って、教科書読んでました。
それにしても・・・教科書読むのって、肩こりますね;;
日本史はもうちょっとゆっくり勉強したほうがいいんだろうな;;
今回も直前詰め込みでした。。。やっぱり時間足りないですね。。。

弟の親不孝っぷりに、見てていらいらする。。
床屋ぐらい歩いて行きなさい、このカイワレダイコンがー。
いちいち親に送ってもらおうとするなよー。

かなり楽しみだったですけど、たぶんオンリーオタクカラオケ(ネーミングがかなりアレ)はいけないです。。予定が合わなかった(´・ω・`)
たぶん、またの機会にってなるかなー。

えーと、気が向いたので、『アーバンビュー堺プレミアムコート』というサイトを紹介します。
堺市 マンションなので今住んでいるところからはちょっと遠いですー;;
ただ部屋の間取りとか見てうきうきするの好きなので。笑
なんか堺 マンションってなんか高そう!って思ったら、・・・普通によく見る値段かも?
他のマンションの値段とか詳しくないのでよくわからないですけれども・・・。
HP飛んだらわかるんですけれども、面積から選べるのが面白いなぁと思いました。
え?普通?うーん、どっち?
でも、まぁとにかく見やすい。そして私は世間知らず。ということです。
HP全体も緑基調でなんかいい感じです。なかなか好きです。
ということでなんかマンションの紹介でしたー!(笑

明日・・・がんばる!
身の回りがごちゃごちゃし始めた、かも?
いや、片付き始めた?
もうすぐ10月も終わる、
好きな11月が来る!
だけど時間の流れは切ないなぁ。流れるからこそ美しいのでしょうけど。
明日もいいことありますように。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<自己満足ですが | ice cream dropped. | nadir>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
