嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
mystification
2008-10-24 Fri 18:41
mystification・・・神秘化、ごまかし

とりあえずテストおわったーぁ♪
やったぁ♪
解放感がいい感じ!

すっきりです、またあとで勉強するけど・・・
うん、自分はちゃんと勉強しないといけないんだなぁって思いました。
でも、パソコンもしたいけどな。うーん、2日に1回かな?多い?
もう私も受験生なんだなって・・・
そう思うと、なんか変な感じです・・・
正直言うと、いやってことなんですけどね。仕方ないですよね。

とりあえず気は楽になりました・・・。
明日は夕方までのんびり過ごそうと思います!
写真撮りに行こうかしら、近所だけど・・・

最近はよく頭がぐるぐるします。
が、前に比べると自制がある程度できるようになったのではないかなと思います。
もっと自制しなければならないんですけれどもね。
まだちょっと恋愛と生活のふんぎりをつけるのが苦手、ね。

新聞とか読んでるとき、読みたい記事が見つからない!とか・・・
ニュースは毎日、いつでも出てくるものですし、ほしい情報を手に入れるというのはかなり大変ですよね。。
そういう場合で、記事 検索などに、「クリッピングサービス」というのが役に立つらしいですよ!
これは、かなり役に立ちそうですね><♪
クリッピングサービスは・・・私は、使うとしたら、たぶん趣味とか・・・私生活でしょうね!
やっぱり、ほしい情報は自分に興味があるものなので・・・でも、それってピンポイントでクリッピングできるのかなぁ?
できたらかなり便利ですよね!
それにしても・・・文明は進んだなぁ!って感じですね><

なんか、雨の日って嫌だなぁ。
お洗濯ができないし。。。
おなか壊すし・・・
雨というだけでテンションがちょっと下がっちゃうな。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<abacus | ice cream dropped. | 自己満足ですが>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
