嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
daemon
2008-10-26 Sun 08:34
daemon・・・悪魔。

おはようございまーす。
昨日は夜お風呂入る前に超うきうき!なことがあったので、今も思い出すとご機嫌、、
とりあえずよかったー。
ん、なんのことかは言えないのですけど、、、
だれかには今度いうかも、強制的に聞いてもらうかも(迷惑)!

今日は、駿台模試の解説授業です><
そのあとはクラスメイトRちゃんとカラオケでっす。
ふふーん、るんるん♪
解説授業は長いのよ、、でも、復習のためにがんばる。。!
んで今日着る服はどうしようとか考えてるわけですよ。
今後遊びに行く予定とかも踏まえて。
服を決めるのってなかなかに大変です。
私の場合、一度着た服を同じ人の前であまり着ない傾向にある(だけどほかにレパートリーがなくなってきたら着ます)のですが、、
前回同じ人と会った時に着た服を思い出す&着ようと思う服を前回いつ頃着たのか、そのとき誰と会ったのかを思い出すので、結構疲れます。(笑
いや、けっこうすぐに思い出せるんですけれども。
1年以上前のことでも、何日にどんな服を着たとか、答えられることもあるし、何月何日に誰と遊んでどんなことがあったとかも多少覚えてますが、でもそれって「去年の○月○日さぁー」って言ってもほかの人は「何があったっけ?」って感じだからちょっと切ない。。。

それで私は今日カラオケで何を歌おうかとか考えてるところです。

そんな感じ。
ではでは。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<sabotage | ice cream dropped. | 特別なんてない>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
