嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
outage
2008-10-30 Thu 00:00
outage・・・機能停止 停電時間 空き

今日も非常に幸せでした。
幸せを感じる分、自分がわがままになってゆくのを感じる。
やっぱり私は自分の気持ちは素直に言ってしまうのだ、
その方が相手も楽だと勝手に私が思っているから。
迷惑でなければいいけど。
ごめんなさい。でも幸せでした。と。

今日は放課後は、匡哉さんと女の子の会。
おもに私の近況報告(笑。
いつも親身になって相談に乗ってくれて、応援してくれる匡哉さんには本当に感謝しています。
でも、今日はあまりゆっくりお話することができなかったので、また今度お話しできるのを楽しみにしてます!
そのときまでお話できることがあればいいのですけれど(´・ω・`)

弟が元彼女から、さっき誕生日プレゼントもらって喜んでた!
みしてくれた!
照れてる弟かわゆ。笑

なんか、
自分の無力さがね。たまに少し悲しくなるのだけど、
タイミングが悪いんだって許してほしい、半分だけ、それ以下でもいい

早く休んだ方がいいよ、っていう忠告、守れなかったです。
ごめんなさい、でも私は大丈夫(´・ω・`)
ちょっと忙しいのもあったけど・・・

supagethi

今日の夜ごはんはミートソーススパゲッティでしたvv
母親の帰りが遅いので予め作ることになっていたのですが。。
思いのほかうまくいった(自覚はないのだが家族から絶賛された)ので、すごくうれしかったです。
自分が作ったものをおいしいって言ってもらえるのって、幸せだなぁvv
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<czarism | ice cream dropped. | sabotage>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
