嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
pacification
2008-11-06 Thu 21:49
pacification・・・和解

でもね、私は・・・

苦い、苦い、苦すぎる、なんでもないけど。
明日は甘い日になりますように。
そんなわけないよね、もっと苦くなりそうだ
希望を持たずして甘くなるとも思っていないけれどもさ。
ちょっと絶望的になってもいいんじゃないの、こういうときには!

えーと
急ではありますが、音楽部を退部させていただきました。
時期的に言ったら引退なのかなぁ。
もういいかなぁって思って・・・
文化祭の時は、今年度いっぱいまでいるから、って言っていたので、なんか、申し訳ないですが・・・状況が変わりました。
でも音楽部で楽しく歌えたことは、本当にいい思い出です><
いろんなひとに迷惑かけちゃったけど。。。
みなさん今までありがとうでした。
傲慢ですが、学校であったり、また何かでお世話になるときはよろしくおねがいします><
まぁ・・・また部活にいくこともあるかもしれないけれど。


自分は人間不信?
とても冷たい人間なんじゃないかって
だったらどういうわけでもないけれども、
でもちょっと悲しい、かも、なぁ・・・?


今日は帰りに津田沼によって、3日に注文した眼鏡を取りに行きました><
これで明日から黒板が見える・・・!
助かったぁ><

しなきゃいけないこといっぱい、
重い重い。
スポンサーサイト
別窓 | something 報告的 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<waft | ice cream dropped. | omission>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
